SSブログ

もちろん!! [お題投稿(クルル)]

icon 今日のお題

ハロウィンパーティーで仮装することになりました。あなたならどんな仮装をしますか?(アイデア提供:苺みるくさん)





かわいい魔女に仮装したいな




 

それか・・・

 

かわいいティンクになって みんなに金の粉降りかけて

夜の空を飛び回るのもいいな

 

 

えっ!?

かなり無理があるって???

 

 

それなら・・・

 

お化けになって脅かしてやるぅ~


 





nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

まりっぺ

是非、ミニスカートで箒にまたがってくださいな(笑
by まりっぺ (2006-10-31 00:41) 

yume

ウチの上空で金貨をばらまいてくださいませ。
朝にはきっと石ころに変わるんだろうな・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by yume (2006-10-31 00:56) 

ちょびん

今日森で実現してたね~。w キキみたいな魔女になってジジと一緒に旅してみたいね。ラジオ聴きながら。。。
ティンクもいいけど・・・もう今の季節は寒そう~。(笑) でも何年か前にあの仮装してパークに来てる人がいてビックリしたよ。かなり寒かったのに。
お化けはすぐなれそうだね。ww
by ちょびん (2006-10-31 01:03) 

satoshi

いえ~無理はないですよ~むしろ見て見たいですよ~可愛い魔女とか^^
by satoshi (2006-10-31 02:54) 

わすれな草

キキちゃんのようなかわいい魔女さんになってください^^
あ、ジジちゃんがいないのでワンちゃんたちをジジに仮装するとか・・・ダメかしら??
by わすれな草 (2006-10-31 06:39) 

わふう

金の粉待ってます~!!
by わふう (2006-10-31 09:13) 

うぱ

ぜひ、かわいい魔女に。^^今を逃したら似合わなくなるかも??(笑)
by うぱ (2006-10-31 09:14) 

午後の紅茶

まりっぺさん、はーい!ミニスカ魔女で悩殺しちゃうぞぉ~(爆)
by 午後の紅茶 (2006-10-31 10:06) 

午後の紅茶

yumeさん、いえいえ、お札をまいて翌朝には枯葉だす~^^キツネか!?笑
by 午後の紅茶 (2006-10-31 10:07) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうそう、海の見える街がいいね!
検索してみると大人用のティンクの衣装があった。。。イ、イメージ壊さないでください!! えっ?その言葉、そっくり返すってか!?
シーツかぶってお化けになっておきま~す^^
by 午後の紅茶 (2006-10-31 10:10) 

午後の紅茶

satoshiさん、もう!いつもsatoshiちゃんったらおばちゃんの頬を赤らめるような事ばっか言うて。。。こらっ(爆)
by 午後の紅茶 (2006-10-31 10:12) 

午後の紅茶

わすれな草さん、あ、それいいかも!ブル男にジジの着ぐるみ着せて・・・短足ジジ&おばちゃんキキがお荷物になりに伺いま~す^^
by 午後の紅茶 (2006-10-31 10:15) 

午後の紅茶

わふうさん、は~い!晋ちゃん饅頭に振りかけていただくと縁起がいい・・・って聞いたことねぇな~笑
by 午後の紅茶 (2006-10-31 10:16) 

午後の紅茶

うぱさん、ほんと?今ならOK? ほんと? ほんと???爆
by 午後の紅茶 (2006-10-31 10:17) 

♪kei♪

魔女っていうと やっぱり キキを連想しますね(#^.^#)
あの映画は なんどみても 見飽きません(^^)v
by ♪kei♪ (2006-10-31 23:23) 

午後の紅茶

keiさん、私も「魔女の宅急便」、何度も観てしまいます^^
あんな青春、したかったな~(無理、無理。。。笑)
by 午後の紅茶 (2006-11-01 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。