SSブログ

ハロウィンの魔女っ子三人組み♪ [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 85★


 


28日、可愛いわんこのトミが写真をくれました


 








知ってるぅ?トミ。

キミはキャビアに続いて ネバーランド村の永久住人なんだよ~

 

 

そして30日は 午後から通信をしました

 

まずはネバーランド村に てんつく村のちょびんちゃんがやって来ました。

本当は いたち村のすずさんも始めて来る予定だったけど

用事があって遅れて来る事になっちゃったんだ~残念。。。

 

それから てんつく村へ移動。

ハロウィンなので魔女に仮装してパチリ

 




その後、用事を終えたすずさんもやって来て

三人で仮装パーティー 

 




あれれ???

もう! ちょびんちゃんとすずさん・・・同じ顔ですからぁ~!

 

えっとぉ。。。。。。

この時は・・・ 多分・・・ 右端がすずさんで 左端がちょびんちゃん・・・ かな?

 

この後でまた みんなでネバーランド村へ移動して

楽しい動森談義をしたのでありました~

 

今日も通信で楽しい時間を過ごせました

みんな、ありがとう、また遊ぼうね~


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

うぱ

クミュタンだけは、誰も間違わない。わはは^^
by うぱ (2006-10-31 09:16) 

ちょびん

うんうん、左がちょびんだと思う~。多分・・・。(笑)
by ちょびん (2006-10-31 18:06) 

suzu

昨日はありがとうございました~♪
私は・・・・ちょびんさんが左らしいので、たぶん右・・・なのかなぁ?(笑)
by suzu (2006-10-31 20:42) 

午後の紅茶

うぱさん、でしょう?可愛いほっぺこちゃんがチャームポイントよぉ~>0<
by 午後の紅茶 (2006-11-01 10:36) 

午後の紅茶

ちょびんさん、あはは・・・多分・・・ネ^^
by 午後の紅茶 (2006-11-01 10:37) 

午後の紅茶

suzuさん、こちたこそありがとうございました~♪
やっぱり!本人たちにもよくわからないんだ~爆
by 午後の紅茶 (2006-11-01 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もちろん!!結局のところ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。