SSブログ

カレシの心遣い [気まぐれ日記]

最近 お互いに忙しくてなかなか会うことができないらしい


 


ちび姉とカレシ。


 


この頃は カレシがバイト終了後にほんの1時間だけ・・・


 


とかって 夜の10時過ぎ頃からちょこっと連れ出されることが。。。


 


昨夜も10時過ぎに携帯が鳴り 


 


「すぐ帰るから~」 とお迎えの車に乗り出かけちゃった。。。


 


 


1時間足らずで帰宅したちび姉。


 


手にはカレシからのお土産が。


 


ちび姉  「最近 夜遅くにちょこちょこ連れ出してすみません・・・って」


 


と言って これ渡されちゃった


 


 





 

あら、ドトールに行っていたのね~^^

 

若いのによく気の利くカレシだね

 

ありがとーっ


nice!(0)  コメント(24) 

nice! 0

コメント 24

juntaro

その彼、お母様の躾がいいのね~うちの息子では考えられないかも・・・(>_<)
by juntaro (2006-11-17 14:44) 

わすれな草

やさしい彼氏さんねぇ~~。娘さんもいい人選びましたね^^
by わすれな草 (2006-11-17 14:54) 

うぱ

うんうん、皆さんの意見に賛成。^^
by うぱ (2006-11-17 15:49) 

わふう

気遣いができる若者って少ないですよね。しっかり捕まえておいてください。午後の紅茶さん・・じゃなく娘さん(^^)
by わふう (2006-11-17 16:44) 

ちょびん

短い時間でも会いたいんだよね。青春!!
そして母への気遣いも忘れない素敵な彼氏だね。ちび姉ちゃん、いい人を彼氏にして良かったね~~。
by ちょびん (2006-11-17 22:27) 

suzu

なんて素敵な彼氏さん~♪若い人でそんなに出来る人は少ないですよね~!
きっと、娘さんの見る目が良かったんでしょうね^^♪
by suzu (2006-11-17 23:15) 

monnta

ほんとなかなかこういう事が出来る子いないよね。家の娘ちゃんにもこういう彼氏ができないかな~。
by monnta (2006-11-17 23:19) 

HIJIRI

ちび姉ちゃんのカレシさん、いい子ですね~。いまどきなかなかこんな子いませんよ!これも、ちび姉ちゃんがいい子だからこそ、ですね!
by HIJIRI (2006-11-18 00:04) 

yume

優しいカレシさん。心遣いのできる男性はいいね~ お嬢さんもきっと大事にしてもらっているんだろうなぁ・・・うらやましいぞ
by yume (2006-11-18 00:06) 

kumakuma

すごく気がつく彼氏さんですね(^-^)お土産よりその気持ちが嬉しいですよね♪
by kumakuma (2006-11-18 01:35) 

nanachan

はっ!!それはどーゆー意味でママさん?あたしだって早く彼氏ほしーぞ!
優しい彼氏さんだね、バイト後に1時間だけでも会いに来てくれるのが嬉しいんだな。。。
by nanachan (2006-11-18 04:38) 

午後の紅茶

juntaroさん、そうなのよ~。。。この夏、私の実家に一緒に遊びに行ったらしいんだけど、父が「相当しつけのきびしい家で育ってるようだ」なんて言ってました。
う~ん。。。うちのちび姉とはつり合わないかもぉ~。。。爆
by 午後の紅茶 (2006-11-18 13:17) 

午後の紅茶

わすれな草さん、本当に優しくていい子なんです。でもこれからお互い就職したり環境がかわったりするとどうなるのかな。。。と気をもむことも。。。余計なお世話か!?笑
by 午後の紅茶 (2006-11-18 13:20) 

午後の紅茶

うぱさん、うんうん、みなさんありがとう~^^
by 午後の紅茶 (2006-11-18 13:20) 

午後の紅茶

わふうさん、そっか!!私がガシッ!!と捕まえておこう!!!爆
by 午後の紅茶 (2006-11-18 13:21) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうなの。ちび姉にとって人生初のカレシがこんないい人でよかった!!先はどうなるかわからないけど、今を大切に過ごして欲しいな。
by 午後の紅茶 (2006-11-18 13:24) 

午後の紅茶

suzuさん、いやぁ~それほどでもぉ~。。。あっ、私じゃないか。。。爆
ほんと、優しくて気配りのできるところ、ちび姉も見習うところたくさんありです。
by 午後の紅茶 (2006-11-18 13:26) 

午後の紅茶

monntaさん、そうなの。心配しているであろう親の気持ちまで気遣ってくれてありがたいです。
きっと娘さんもステキな出会いと恋に巡り合いますよ!!^^
by 午後の紅茶 (2006-11-18 13:29) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、いえいえ、見習うべきところがたくさんあります。ほんと、今時珍しい若者です(オバサン臭い?笑)
by 午後の紅茶 (2006-11-18 13:31) 

午後の紅茶

yumeさん、ちび姉とは波長もとっても合うみたいで、笑いのツボも同じらしい。家で私とやるコント?をそのままカレシともできるようでデートもすごく楽しいらしいの。。。ホントにカレシか!?相方といったほうが正しかったり。。。爆
by 午後の紅茶 (2006-11-18 13:36) 

午後の紅茶

kumakumaさん、そうなんです。その気持ちが嬉しいですよね^^
by 午後の紅茶 (2006-11-18 13:37) 

午後の紅茶

nanachanさん、あははは・・・遭遇しちゃったね^^
バイト後に疲れてても、ちょっとの時間でも会いに来る。。。恋の力なんだねぇ~。。。うらやましいぞ(笑)
by 午後の紅茶 (2006-11-18 13:41) 

♪kei♪

みぃも(長女)にも 娘の親の心も気遣うような男性が 表れてくれますように…
彼氏さんが いい青年っていうことは きっと 午後の紅茶さんのちび姉さんも きっと いいお嬢様なんでしょうね(#^.^#) 
by ♪kei♪ (2006-11-18 22:31) 

午後の紅茶

keiさん、きっとみぃもさんにもステキなカレができますよ!
ちび姉・・・明るいだけが取り得ですぅ。。。笑
by 午後の紅茶 (2006-11-20 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

給食の思い出できたーっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。