SSブログ

ミスドノエル・クリスマスセット [食べ物♪]

昨日は 予約していたミスドノエルの受取日


 


朝10時の受け取り予定が バタバタしててなかなか出かけられず


結局 閉店間際の受け取りとなってしまいました


 


それでも 夕食後のデザートとして登場








左から 

 

* カスター&マロン ・・・ カスターホイップにマロンのトッピング

* キャラメルナッツ ・・・ キャラメルクリーム&チョコチップ

* チョコレート    ・・・ ビターチョコクリーム

* ストロベリー   ・・・ ストロベリーソース&ホイップクリーム

 

うん。 やっぱりドーナッツだ!

見た目よりも軽い感じで 食後でも余裕で食べれました~

 

これはクリスマスセットなので予約販売だったけど

店頭でもふつーに1個ずつ買えますよ~。

 

クリスマスシーズンにこんな可愛いドーナッツでタイムもいいもんだ~


nice!(0)  コメント(19) 

nice! 0

コメント 19

うぱ

ミスドの時計がほしいらしい・・・むすめ。宝くじのついでに買いにいこっかな。^^
by うぱ (2006-12-04 13:18) 

ちょびん

むむむ、やっぱりおいしそう。
セットだと4つ全部一人で食べるの大変そうだけど、個別で買えるならいいね。
どれが一番おいしかったのかなぁ。。。
私はチョコかストロベリーがいいなぁ。w
by ちょびん (2006-12-04 13:49) 

わふう

クリスマスセットになにかおまけ?・がついてるのですよね・本当に可愛くて食べるのが勿体無い位!!もう少し我慢して買いに行きます。
by わふう (2006-12-04 14:42) 

わふう

あ、おまけ・・マグカップ・・ですね・・見えました。
by わふう (2006-12-04 14:42) 

わすれな草

おいしそう・・・やっぱりマロンちゃん気になります^^
by わすれな草 (2006-12-04 14:43) 

Atsu

よく広告入ってて、買おうと思ってはいたのですが、四個って…でも店頭でも買えるのですね♪情報感謝です!
by Atsu (2006-12-04 15:13) 

kumakuma

カスター&マロンが美味しそう(^-^)
by kumakuma (2006-12-04 19:47) 

monnta

可愛い~おいしそう~店頭でも買えるんだーいい事聞いた♪♪
by monnta (2006-12-04 22:59) 

satoshi

美味しそうですね~実はおれも食べたいな~と思ってたんですよ^^ポイント2倍中に行く予定です^^
by satoshi (2006-12-05 00:46) 

プチマダムmaika

やっぱりドーナツなのね~^^見た目はケーキっぽいけど、どうなんだろう~と思ってましたぁ♪1個買ってみようかにゃ^^
by プチマダムmaika (2006-12-05 11:07) 

午後の紅茶

うぱさん、今ならポイント2倍だよー!ちび姉もライオンの時計狙ってます^^
by 午後の紅茶 (2006-12-05 12:48) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うん、1個でも買えるよ~。おぉ~~~!!!私はチョコとストロベリーを食べたのよ!!どっちも美味しかったよ。軽いから2個食べられるよ!!笑
by 午後の紅茶 (2006-12-05 12:50) 

午後の紅茶

わふうさん、そうそう、マグカップがおまけなの。でもこれ、形だけならチョコロールパンで真似して作れそうだよね。。。って言っちゃぁおしまいだね!爆
by 午後の紅茶 (2006-12-05 12:53) 

午後の紅茶

わすれな草さん、マロンちゃんが好きなのね~^^ぜひご試食を!!
by 午後の紅茶 (2006-12-05 12:54) 

午後の紅茶

Atsuさん、そうなの。好きなのを1個から買えるのよ~^^
by 午後の紅茶 (2006-12-05 12:55) 

午後の紅茶

kumakumaさん、うん、マロンもいいね~。全部試食してみたい!!笑
by 午後の紅茶 (2006-12-05 12:56) 

午後の紅茶

monntaさん、ケーキを想像したらガッカリするけど、あくまでもドーナッツ屋さんだから。。。笑
by 午後の紅茶 (2006-12-05 12:57) 

午後の紅茶

satoshiさん、そうそう、ポイント2倍の今がチャンス!!笑
by 午後の紅茶 (2006-12-05 12:58) 

午後の紅茶

プチマダムmaikaさん、そう、やっぱりドーナッツです!!爆 おやつにもいいよぉ~^^
by 午後の紅茶 (2006-12-05 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。