SSブログ

私も ・・・ もらったどーーーっ!!!\(^o^)/ [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 90★


 


朝、起動するとの前にコトブキ村長がいました。


 





村長直々に 何の用かと思いきや・・・

 

婚約指輪ぁ~???。。。。。。

そんな ばなな。。。。。。

 

よかった~

 

 

金の釣竿だーーーっ!!!

 




 

 




 

憧れの金の釣竿を ついにゲットしたのです

 











 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

???なんの貸し? ・・・・・・・ まっ いっかーーー ふぇっ、ふぇっ、ふぇっ!

 

よぉーっし!

金の釣竿で初釣りだー

 

・・・って んな ばなな。。。

 




 

くっ くっ くっ ・・・

 

ちゃ~んと大物も仕留めたゼ

 





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちょびん

>んな ばなな。。。
2回も使ってるよ・・・。オヤジギャグ・・・。(^-^;A (笑)

金の釣竿おめでと~~!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
そして初釣りでながぐつ釣ったのね~。さすが金の竿、ながぐつも逃がさないのね。w
あとはフンコロガシ。早く雪積もらないかな~~。
by ちょびん (2006-12-03 13:34) 

うぱ

金の釣竿もながぐつはつれるのか・・・。^m^
by うぱ (2006-12-04 01:49) 

午後の紅茶

あはは・・・眠い眠いでアップしたので んな ばなな2連発も気付かず新鮮な気持ちで使っていました~あはは・・・
金の釣竿、さすがだねー!いいねぇー!!ながぐつも タイヤも なんでも釣れちゃいますだ(爆)
雪。。。ネバーランド村はまだ本格的な冬にはなっていないようです。待ち遠し~ぃ!!
by 午後の紅茶 (2006-12-04 02:33) 

午後の紅茶

うぱさん、うんうん、タイヤだって空き缶だってジャンジャン釣れるよぉ~・・・。^m^;
by 午後の紅茶 (2006-12-04 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。