SSブログ

私も ・・・ とったどーーーっ!!!\(^o^)/ [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 89★


 


捕ったどーーーっ!!!


 


昨夜 寝る前にな~んか気になり もいっぺんだけ挑戦!!


 


そしたら にゃんと釣れてしまったではあ~りませんか


 


うひょひょひょひょ。。。


 


やったね!!



 














 


 


 


 


 


 


 


 


 














 


 


 


 


 


 


 


 


 


すぐに 博物館に寄贈しに行きました


 


 














 


 


 


 


 


 


 


 


 





 

あとは 名画を揃えなくちゃ

 

う~ん。。。道のりは長いぞ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちょびん

おめでと~~!!Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
これで魚コンプだね~~。マグロの道は長かったけど・・・ちゃんとネバーランド村にもいたんだね、マグロ。w
名画、足りたい分教えてくれたら良かったら注文しておくよ♪
つねきちさん待ってたらいつになったらコンプするやら・・・だもんね。
ミニメールででも教えてちょ♪
by ちょびん (2006-12-03 13:31) 

午後の紅茶

ありがとーありがとーっ!!
いたんだね~マグロちゃん^^
名画。。。実はもう3週もつねきちの店に行かずじまいなの。夜にゆっくり行けばいいや~なんて思っているとそのまま忘れていたり、遅すぎて閉まっちゃっていたり。。。
お言葉に甘えちゃおうかな~にゃんにゃん^^いつもありがとう♪
by 午後の紅茶 (2006-12-04 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。