SSブログ

待ち遠しい雪の日 [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 88★


 


いよいよ12月。


 


お友達の村では11月後半から 雪がちらつく日もあるそうなんだけど


ネバーランド村ではまだ降っていません。。。


 


待ち遠しい 待ち遠しい 雪


早く降れ降れ こな雪こんこん。。。


 


ところで まだマグロも釣り上げていない 雪も降っていない というのに


早々更新したワケとは・・・


 


 


じゃじゃ~~~~ん


 


ウシシ・・・


釣っちゃった















 

 

 

 

 

 

 

そういえば ドラドの時もすぐに釣れたっけ。。。

川魚に強いのかな くみゅたんは・・・

 

海でつれる大物は苦手 

シーラカンスもなかなか釣れなかったし

今回 マグロもまだだし・・・・・・ネ!

 

 

12月からの新顔 クリオネもゲット

 




ワカサギは時間を動かした友達の村で釣っているので

 

もしかして もしかして・・・

 

あと マグロ さえ釣り上げれば 

 

コンプリート???

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w また更新が!!(笑)
イトウ釣り上げたのね~~。私も昨夜頑張ったよ~~。
そして今日初雪♪くみゅたんのところも早く降るといいね~。
マグロ、がんばれ!!きっとネバーランドにもいるはず!!
by ちょびん (2006-12-01 15:46) 

午後の紅茶

ありがとう~^^
マグロもついにゲットし金の釣竿を持ち歩く毎日です(笑)
雪・・・まだ降らないヨォ~。。。
by 午後の紅茶 (2006-12-04 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。