SSブログ

11月の締めくくりは・・・ [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 87★


 


(11月30日)


 


11月も今日で終わり。


念願の『マグロ』は・・・まだ釣れていません。。。


 


ジャンがやっと写真をくれました。


長い道のりだったなぁ。。。


 





午後からは久しぶりの通信

 

まずは てんつく村へ




 

左から ひでやん・みみぃちゃん・ちょびんちゃん・くみゅたんです。

 

動物の家を訪問して回ると 全員の動物宅にクリスマスツリーが飾ってありました

ちょびんさん、みんなにプレゼントしたんだって!

いいねぇ~ 私も真似っこしちゃお!!

 

次に ぷちむつ村へ




 

ぷちむつ村は夏の夜に時間を動かしてありました

夏といえば高額の魚や虫が捕れます。

ちょうど土曜日にフリーマーケットがあるので これでまたぼろ儲けしてやろうと企んだのです

 

が・・・ しかーーーし

 

自分の村へ帰ると すっかりその悪巧みも忘れ去り

シュモクザメもヒラタクワガタもみ~んな売っ払っちまった

パオ~ンなくみゅたんであります

 

土曜日のフリマに備えて お高いお魚捕まえなくっちゃならなくっちゃ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちょびん

私は今回のフリマはパスの予定。だってせっかく飾ってくれているツリーやケーキ、捨てられちゃいそうなんだもん。w だから私も捕まえた虫は全部たぬきちへ。
昨夜は頑張ってイトウを釣り上げたよ~~。そして今日念願の。。。フフフ。
またUPするから見てね♪くみゅたんもイトウとマグロとクリオネ、頑張って!
あ、そうそう、今日初雪がやっと降ってくれました。うれし♪
by ちょびん (2006-12-01 14:48) 

午後の紅茶

うわっ!!今12月初のネバーランド便りをアップしたところだったの(笑)イトウゲットしたんだね!!おめでとーーーっ!!!やったね^^これで念願の。。。フフフ楽しみにしてるよーーー!!
私もイトウとクリオネ釣っちゃったー^^
あとは問題のマグロだーっ!!
そっか・・・ツリーはフリマがすんでからおくったほうがいいんだね。ありがと~。
by 午後の紅茶 (2006-12-01 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。