SSブログ

今年のスノーマン♪ [気まぐれ日記]

 スノ~マン   スノ~マン 


 


今年もやってきました。


 


ケンタッキーのスノーマンセットのシーズンが。


 


今年のスノーマンは 「マグ&プレートセット」


 


早速買いに行きました~


 


かっわいー


 


これは私専用に決まりだにゃ


 


お子達に取られないようにしなくっちゃ


 


 






nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

わすれな草

ケンタッキーにもあるんだ・・・私これ銀行でボーナスの大金預けた人がもらえるものだと思ってました^^;無知ですねぇ~~私
by わすれな草 (2006-12-06 15:12) 

yume

スノーマン、かわいいね~ でも我が家にはカップが氾濫していて欲しくても買えないな。
by yume (2006-12-06 17:47) 

プチマダムmaika

( ̄0 ̄;アッ これ私も気になってました。でもね、ウチはケンタッキーはクリスマスまでおあずけです。。。。(( T_T)トボトボ
by プチマダムmaika (2006-12-06 17:55) 

ちょびん

ホント、かわいい~~。
ケンタッキーも久しぶりに食べたいなぁ。
でも、この間ミスドでマグカップもらってなかった??
午後ティー家の食器棚はマグカップだらけ?
by ちょびん (2006-12-06 19:25) 

monnta

やっぱり買ったかー紅茶さん絶対買うと思っていたもんねーー^^
これすごーーく可愛いよね♪♪
by monnta (2006-12-06 21:04) 

kumakuma

ケンタッキーでスノーマングッズしてるなんて知りませんでした~!可愛いね!マグカップ欲しいなぁ~♪ちょっとHP検索してみよう!
by kumakuma (2006-12-06 21:33) 

♪kei♪

ケンタッキーで こんなかわいいのもらえるんですか? ← 明日 さっそく 行ってみよ(^^)v
by ♪kei♪ (2006-12-07 01:45) 

satoshi

可愛いですね~おれはクリスマスあたりにでるミスドのピングーセットをねらってます^^
by satoshi (2006-12-07 10:31) 

Atsu

優しい色使いで可愛いです♪プレートの形がいいですね!
by Atsu (2006-12-07 15:46) 

午後の紅茶

わすれな草さん、あははは・・・最近は銀行の粗品もしょぼくなりましたよね~。。。
by 午後の紅茶 (2006-12-07 15:51) 

午後の紅茶

yumeさん、あうっ。。。我が家にもおまけのカップやお皿が氾濫してるぅ~。。。
by 午後の紅茶 (2006-12-07 15:54) 

午後の紅茶

プチマダムmaikaさん、クリスマスまで・・・遠いよぉ~。。。^^
by 午後の紅茶 (2006-12-07 15:55) 

午後の紅茶

ちょびんさん、はい!ミスドのももらったよ!!はいはい!!マグカップだらけだよぉ~~~。。。でもコンスタントに壊しちゃってるから大丈夫!爆
by 午後の紅茶 (2006-12-07 15:57) 

午後の紅茶

monntaさん、はい~。もちろん買いましたよ~笑  可愛いでしょ?
by 午後の紅茶 (2006-12-07 15:58) 

午後の紅茶

kumakumaさん、実はこのカップのデザイン、去年は大きなマグカップで登場したんです。でもそれ落として取っ手が壊れちゃったの。だからこれ絶対欲しかったんだ~^^
by 午後の紅茶 (2006-12-07 16:01) 

午後の紅茶

keiさん、もう今頃ゲットしたかな?笑
by 午後の紅茶 (2006-12-07 16:02) 

午後の紅茶

satoshiさん、そっか~。satoshiさんといえばピングーだもんね!^^
by 午後の紅茶 (2006-12-07 16:03) 

午後の紅茶

Atsuさん、そうなの。おにぎりみたいな形のプレートが可愛い!!
by 午後の紅茶 (2006-12-07 16:04) 

わふう

可愛いですね。三角のプレート色々使えそうですね。そういえばミスドポイント制になりましたね。
by わふう (2006-12-08 13:54) 

午後の紅茶

わふうさん、そうそう、ポイント制になったから便利ですよね。今、2倍サービスやってるから週末にはまた行かなくっちゃ!!
by 午後の紅茶 (2006-12-08 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。