SSブログ

うたた寝もほどほどに。。。 [気まぐれ日記]

昨晩は またまたパソを取られちゃって


 


順番が回ってきたのは1時近くになってから。。。


 


それから2~3件クルホ訪問して回っていたんだけど


 


睡魔には勝てずにお友達のお部屋で爆睡しちゃってました


 


途中何度か手がしびれたり 寝心地悪くてハッとして起きた記憶はあるんだけど


 


またそのまま寝ちゃったみたいで


 


はっきり目覚めたのはもう朝の5時半でした


 


キーボードの片隅にうつ伏してうたた寝・・・なんてことはしょっちゅうだけど


 


あんなに爆睡するなんて。。。やればできるじゃん!!(違う?)


 


ちょっと風邪をぶり返しちゃったかな。。。


 


だって ファンヒーターも3時間延長ボタンを押さずにいたから


 


消えちゃってたんだも~~~ん


 


今日からはしっかり着込んでパソコンしなくちゃ!!(また違う?)


 


はいはい! ちゃんとお布団で寝まーす


nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

うぱ

ウン、風邪引きますよーー。ちゃんとお布団にね。
by うぱ (2006-12-07 16:36) 

わすれな草

思いっきり風邪引きますよ^^
気持ちはわかりますが・・・^^
by わすれな草 (2006-12-07 16:47) 

juntaro

寝た気がしないんじゃない?体気をつけてね^^若くないんだからさ(余計なお世話じゃ~)だね♪
by juntaro (2006-12-07 17:00) 

kumakuma

今の時期、暖房無しのうたた寝は危険ですよ~;;私も早起きした日は日中眠たくなるんですが・・・。風邪はもうこりごりです(-0-;
by kumakuma (2006-12-07 20:52) 

yume

PCオンしたまま朝、訪問先で寝ちゃったんだ(⌒▽⌒)アハハ!寒さ対策は忘れずにね。・・・ちがうか。
by yume (2006-12-07 23:20) 

ちょびん

ダメじゃ~~ん!パソコンやりながら爆睡できるなんて、よっぽど疲れてるんじゃない?大丈夫??
ちび姉ちゃんも風邪ひいちゃったみたいだし、午後ティーさんも気をつけなくちゃダメよ。
今日はちゃんとお布団で爆睡するように!!
by ちょびん (2006-12-07 23:30) 

プチマダムmaika

どこでも寝られそうだね( *^艸^)プププ  どうせならお布団の中でPCやる?U ̄ー ̄U ニヤリ それじゃあ、オタクっぽいか・・・。
by プチマダムmaika (2006-12-07 23:34) 

♪kei♪

私は PCを座ってやってるので もぉ~睡魔がきたら そのままは PCの側で 爆睡ってこと多々あります(><) お互い 風邪予防をして cururuめぐり(^^)v
by ♪kei♪ (2006-12-08 02:19) 

satoshi

おれもよくやりますよ~うちはコタツなのでそのまま寝て風邪引くことが多々あります^^;
by satoshi (2006-12-08 12:48) 

わふう

お布団でちゃんと寝てくださいね!!風邪は悪化してませんか??
by わふう (2006-12-08 13:53) 

午後の紅茶

うぱさん、は~い^^ぬくぬくお布団でゆっくり寝ま~す^^
by 午後の紅茶 (2006-12-08 14:10) 

午後の紅茶

わすれな草さん、気持ち、わかってくれるぅ?。。。ありがと!!
by 午後の紅茶 (2006-12-08 14:11) 

午後の紅茶

juntaroさん、そうなの~。目覚めた時、なんだかすごく悔しい!!笑
そうだね~気をつけなくちゃね。。。まだ若いけどぉ。。。おほほほほ・・・・
by 午後の紅茶 (2006-12-08 14:13) 

午後の紅茶

kumakumaさん、そうだ!もう風邪はこりごりだーーーっ!!!
by 午後の紅茶 (2006-12-08 14:14) 

午後の紅茶

yumeさん、うん、これからはちゃんと防寒着着て夜の訪問するワン^^
by 午後の紅茶 (2006-12-08 14:15) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うん、ちゃんと布団で爆睡したよー。し過ぎて寝坊だよ~~~。ドヨ~ン。。。笑
by 午後の紅茶 (2006-12-08 14:16) 

午後の紅茶

プチマダムmaikaさん、うん、どこでも寝られま~す^^
そうだ!ノートパソコンなら可能だね^^イヒヒ・・・
by 午後の紅茶 (2006-12-08 14:18) 

午後の紅茶

keiさん、座ってできるといいね~。キラ~ン☆コタツでパソなんて最高じゃな~い?笑
by 午後の紅茶 (2006-12-08 14:20) 

午後の紅茶

satoshiさん、あらら・・・コタツでも風邪引くんだ~。。。コタツがないのでコタツ生活って憧れです~^^
by 午後の紅茶 (2006-12-08 14:21) 

午後の紅茶

わふうさん、はーい!ぶり返しそうだったのでしっかり薬飲んでます。ありがとう~。
by 午後の紅茶 (2006-12-08 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。