SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト [DVD・映画]

来たーーーーーっ!!


 


予約していた 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」


 


もちろん初回限定版


 


特典映像付きだよ~ん


 


NGシーン集も入っています


 


う~ん 楽しみ~









nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

うぱ

イカオトコ??^^;映画見てないし・・・みたいなぁ~~。
by うぱ (2006-12-07 16:37) 

わすれな草

いまだに洋画アレルギー・・・英語を聞くとすぐに眠くなるのは何とかならんかしらねぇ・・・
金髪男性もあまり好きではないし・・・
アジアしか向いてないって・・・(爆)失礼しました~~
by わすれな草 (2006-12-07 16:48) 

juntaro

私も買ってこよっと!スタスタ~~♪(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
by juntaro (2006-12-07 16:58) 

kumakuma

まだ見たことないんですけど、キーラ・ナイトレイがキレイですね~(^0^)
by kumakuma (2006-12-07 20:50) 

yume

娘を差し置いて欲しいんだけど・・・まだ考え中。・・・( ̄  ̄;) うーん考えてるうちに中古が出回るかも爆
by yume (2006-12-07 23:23) 

ちょびん

上のと下の、何か違うの??フィルム剥がしただけかな?(笑)
今日発売だったんだ~~。忘れてたよ。私も買ってこなくちゃ!続きも楽しみだよね~。
by ちょびん (2006-12-07 23:32) 

プチマダムmaika

感想お待ちしてます(・-・*)ヌフフ♪ NGシーンが一番楽しみだったりして( ̄皿 ̄)うしししし♪
by プチマダムmaika (2006-12-07 23:40) 

♪kei♪

一昨日 レンタルショップで 借りてきました いいなぁ~ NGシーンみてみたい(こちらは レンタルってないですものね) 
ジョニーの息子さんが インタビューされたとき 「mamaは ミュージシャン」 「papaは パイレーツ」って 答えたそうで ← かわいいですよね papaは パイレーツだなんて❤
by ♪kei♪ (2006-12-08 02:17) 

satoshi

おお~いいですね~感想はどうでした?
by satoshi (2006-12-08 12:48) 

わふう

面白いのでしょうね!!
by わふう (2006-12-08 13:54) 

午後の紅茶

うぱさん、タコオトコ??爆  映画観れなかったけど 観ててもちび姉が買うんだ~。コレクション。。。
by 午後の紅茶 (2006-12-08 14:26) 

午後の紅茶

わすれな草さん、そうだね、わすれな草さんにはヒョヌさんしか見えないよね~笑
by 午後の紅茶 (2006-12-08 14:27) 

午後の紅茶

juntaroさん、買ってきたぁ~???笑
by 午後の紅茶 (2006-12-08 14:28) 

午後の紅茶

kumakumaさん、これ4まで続くらしいですよ~。。。先は長い。。。^^
by 午後の紅茶 (2006-12-08 14:29) 

午後の紅茶

yumeさん、うん、考えてるうちに地上波放送されるかも~笑
by 午後の紅茶 (2006-12-08 14:30) 

午後の紅茶

ちょびんさん、あははは・・・上のはキラキラカバーが美しいんだけどボケちゃって上手く撮れないの。。。だからカバーをのけて再チャレンジ!!笑
買ってきたかにゃ?ジョニーデップファンは持っていなくちゃネ^^
by 午後の紅茶 (2006-12-08 14:34) 

午後の紅茶

プチマダムmaikaさん、昨夜家族みんなで観ていたのに最後まで観たのはダンナだけでした。。。爆
by 午後の紅茶 (2006-12-08 14:35) 

午後の紅茶

keiさん、そうなんだ~。パパはパイレーツかぁ~。。。か~わいい^^
うちはママはパイレーツとは言われないな。。。だっちゅうの!!控えめなお胸だす~^^
by 午後の紅茶 (2006-12-08 14:38) 

午後の紅茶

satoshiさん、今度こそ眠らずに最後まで観ます!!爆
by 午後の紅茶 (2006-12-08 14:39) 

午後の紅茶

わふうさん、でも最後は続き・・・って終わり方だから次が待ち遠しいの。。。
by 午後の紅茶 (2006-12-08 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。