SSブログ

かわいい鏡餅♪ [気まぐれ日記]

去年はミニホで可愛いわんこの鏡餅を載せたけど


 


今年はこんなのが出てました~。


 


 もう~い~くつ寝~ると~  お正月~ 






nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

わすれな草

げげ~~~もうそんな時期なんですね・・・
はやいね~~
by わすれな草 (2006-12-08 15:24) 

わふう

去年の鏡餅覚えていますよ!!今年はやはりこう来ましたね(^^)
by わふう (2006-12-08 16:27) 

うぱ

もうそんな時期なんだね~~。^^
by うぱ (2006-12-08 17:23) 

suzu

そういえば、もうこういう時期ですねぇ・・・^^;
早いなぁ・・・
by suzu (2006-12-08 17:27) 

ちょびん

そういえば去年もかわいい鏡餅見せてもらったね。もうあれから1年経つんだねぇ。早いね。
by ちょびん (2006-12-08 23:41) 

yume

いのししだね。あ~~頭が痛くなってきた><年賀状どうしよう・・・
by yume (2006-12-08 23:52) 

まりっぺ

私、去年のやつを使いまわししますよ・・・(笑 何でカビが生えないんだろう・・・。
by まりっぺ (2006-12-09 00:08) 

午後の紅茶

わすれな草さん、げげ~~~早すぎるよね~月日の流れが・・・ドヨ~ン。。。
by 午後の紅茶 (2006-12-09 00:59) 

monnta

去年ミニホで載ってたの覚えてるー^^来年はイノシシかー可愛いイノシシだね♪
by monnta (2006-12-09 00:59) 

午後の紅茶

わふうさん、いつも覚えてくれていて嬉しいですぅ~^^
はい!こう来ましたよ(^^)
by 午後の紅茶 (2006-12-09 01:01) 

午後の紅茶

うぱさん、もうこんな時期です~~。^^
by 午後の紅茶 (2006-12-09 01:01) 

午後の紅茶

suzuさん、やらなければならないことは山積みだけど・・・時期だけは把握してるんだけどねー笑
by 午後の紅茶 (2006-12-09 01:04) 

午後の紅茶

yumeさん、わんこにいのししの着ぐるみ着せて写真載せちゃう?^^
by 午後の紅茶 (2006-12-09 01:05) 

午後の紅茶

まりっぺさん、えっ!?まだあるの?物持ちいいなぁ~(笑)
餅じゃなくて砂糖のパックだったりしてぇ~爆
by 午後の紅茶 (2006-12-09 01:07) 

午後の紅茶

monntaさん、monntaさんも覚えてくれてるんだ~。嬉しいな~^^
毎年こんな鏡餅が出ると可愛い十二支が揃いそうだワン!
by 午後の紅茶 (2006-12-09 01:24) 

kumakuma

鏡もちもう出てるんですね~。私もこんな可愛いのがあれば買おうかな?
by kumakuma (2006-12-09 01:43) 

♪kei♪

うわぁ~ こんなかわいい 鏡もちあるんですね (#^.^#)
by ♪kei♪ (2006-12-09 03:53) 

プチマダムmaika

鏡餅のことすっかり忘れてました(;´▽`A``いつも一番小さくて安いのを選んでるけど、こんなのあったら買っちゃうね^^
by プチマダムmaika (2006-12-09 13:22) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ごめ~ん。抜けてたよぉ~。。。
ありがとう。ちょびんさんもわんこ鏡餅、覚えてくれていたのね~^^
今年はこんなのだったよ。即、お買い上げ~笑
by 午後の紅茶 (2006-12-10 01:45) 

午後の紅茶

kumakumaさん、早いですね~。もうすぐお正月だなんて。。。
by 午後の紅茶 (2006-12-10 01:46) 

午後の紅茶

keiさん、そうなんですよ。いつも行くスーパーに毎年かわいい鏡餅が^^
by 午後の紅茶 (2006-12-10 01:47) 

午後の紅茶

プチマダムmaikaさん、これ、条件にぴったりです!!小さくて安い!!爆
by 午後の紅茶 (2006-12-10 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。