SSブログ

ミスドアイテムゲット! [気まぐれ日記]

もらったどーーーっ


 


ミスドのポイントを集めて 


欲しかった 「プロジェクタークロック・ポンデライオン」 を今日ゲットしました。


 


実は日曜日にもらえる予定だったんだけど


品切れで今日の入荷待ちをしていました。


 


嬉しいな~嬉しいな~


 


早速電池を入れて スイッチオン


 


  ・・・・・・・・・・ まじっすか~


 


その明かりは到底 天井まで届くような力もなく


机の上で頭の上にある棚の天井に映すのがやっと


その高さは約40cmってとこかな


 


 

やっぱ お子ちゃまのおもちゃだったよ。。。トホホ・・・







 

ボケボケで上手く撮れにゃい・・・

 

ほんとは こうなる  はずだった。。。





nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

うぱ

ワタシの行った店では、既にライオンちゃんは品切れシールだったので、なんとなくもういいや・・・とおもったりして・・・。^^;
焦点の合う高さがあるのかな?
by うぱ (2006-12-13 21:34) 

yume

ふふ プロジェクタークロックいいじゃない!!ちゃんと撮れてるよ~
っていうか、そんなにドーナツ食べてるの?!
by yume (2006-12-13 21:38) 

♪kei♪

すごぉ~い いま こんなものをくれるんですか? 来年の1/14まで なら 今から 頑張ってみよぉ~かな…品切れになる前に(^^)v
by ♪kei♪ (2006-12-13 21:48) 

ちょびん

かわいい~~。プロジェクターはちょっと・・・だけど。。。(笑)
タンスの上にでも置いたらプロジェクターは見れそうかな?でもそうするとかわいいポンデライオンが見えなくなりそうだし。
時計じゃなくて置物ってことで。(笑)
by ちょびん (2006-12-13 23:24) 

suzu

わー!欲しい~~!
私も狙っていたんですよー。先を越されちゃったーw
って、プロジェクターの光ってそんな小さいものだったんですね・・・w
でも、可愛いから許してくださいっw
by suzu (2006-12-14 00:02) 

satoshi

ぎゃ~~~さきこされた~おれも狙ってるんですよ~しかもあんまりよくないとは・・・・・どうしようかな・・・・
by satoshi (2006-12-14 01:46) 

わふう

可愛い!近所のミスドでは和ランプですが・・これはすでに終了??
by わふう (2006-12-14 08:03) 

Atsu

えぇ…40cmって。たしかに「天井に写る」とかは書いてない…やられましたね…。またポイント貯めて次のアイテムに期待しましょう!
by Atsu (2006-12-14 08:31) 

プチマダムmaika

w川・o・川w オォーーー!! ちゃんと撮れてるよ~^^これって、暗いところでしか見れないってことだよね^^; 午後の紅茶さんのところでミスドを見てから、ずーっと食べたくて我慢してたけど、やっと先日ありつけましたよー^^お昼ご飯の替わりに3個食べたら胸焼けした(キ▼д▼;)トホホ・・
by プチマダムmaika (2006-12-14 12:07) 

午後の紅茶

うぱさん、そうだね~もういいや!ってかんじ。。。爆
by 午後の紅茶 (2006-12-14 16:48) 

午後の紅茶

yumeさん、上の子娘が好きなのよぉ~。。。ミスドとケンタッキー・・・上の娘がいないと滅多に食べないかも。。。笑
by 午後の紅茶 (2006-12-14 16:50) 

午後の紅茶

keiさん、品切れまでに頑張るにはかなり食べなくちゃ・・・ね。頑張れ~^^
by 午後の紅茶 (2006-12-14 16:51) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ほんとイマイチでがっかり・・・
置物っていうより物置行きかにゃ???爆
by 午後の紅茶 (2006-12-14 16:52) 

午後の紅茶

suzuさん、イヒヒ・・・お先に~笑
かなりヘボいよぉ~。。。^^
by 午後の紅茶 (2006-12-14 16:53) 

午後の紅茶

satoshiさん、うん、よく考えたほうがいいよぉ~。ポイント制になったからピングーまでポイント持っていたほうがいいかも~。^^
by 午後の紅茶 (2006-12-14 16:54) 

午後の紅茶

わふうさん、もう品切れになっちゃったのかもね。和ランプのほうがよかったかも。。。
by 午後の紅茶 (2006-12-14 16:55) 

午後の紅茶

Atsuさん、そうなのよ~。おもちゃだったよ。。。トホホ・・・次のアイテムまで待ったほうが賢明かもね。
by 午後の紅茶 (2006-12-14 16:57) 

午後の紅茶

プチマダムmaikaさん、そうなの、部屋を暗くして撮ったんだけどうまく撮れなくて。。。
あっ!3個続けて食べたのね。そうそう、言うのが遅れたけど 食べ過ぎると胸焼けしてムカムカするよぉ~。(遅い?)笑   お大事に~^^
by 午後の紅茶 (2006-12-14 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。