SSブログ

完成版!!「正しい雪だるまの作り方」 [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 96★


 


エッヘン!!


 


改めて今日は本当の 「完璧な雪だるまの作り方」 について記しますっ


 


イヒヒ・・・


 


本当は夕べ【ぷいぷい村のひでやん】のところで 


「雪だるまの作成講座」を学んできたんだ~


 


では・・・


 


まず、雪球2個を見つけます


 














 


 


 


 


 


 


 


 


雪球を転がして大きくします。


 


ボディーになる雪球は 雪球の真後ろにキャラを立たせて


口元が隠れる大きさ


                                                       





頭になる雪球は 雪球の真後ろに立って

首の下、服がすれすれ見える大きさ

 




ちゃんと二つの雪球の大きさを確認してから

ポンと乗せると・・・

 




やった~

 

遂に完璧な雪だるまを完成させたぞ

 

ありがとう ひでやん

6作目にして やっとできたよ。。。

 

明日は雪だるまからプレゼント付きお手紙が来るんだよね。

う~ん 楽しみ~


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

角ピー

いへいへ、お役に立てて良かったわぁ。幸せは分かち合う主義やしぃ。
それに、全く作れないくみゅたんが不憫でなぁ。げらら。
これから毎日雪だるま作りが楽しみになるね。
by 角ピー (2006-12-16 18:22) 

うぱ

さすが、角ピーさん!!あ、くみゅたんだった??(笑)
by うぱ (2006-12-16 19:12) 

ちょびん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ついに完成品ができたんだね~。(笑)
これから面白い形の雪だるまが見れないと思うとちと寂しいけど。( ̄ー ̄)ニヤリ
雪だるまの家具楽しみだね~。かわいいよぉ~。
by ちょびん (2006-12-16 20:47) 

午後の紅茶

角ピーさん、お蔭様でやっとまともな(笑)雪だるまを作れるようになりました。
アイテムも全部揃うのが楽しみ~^^
by 午後の紅茶 (2006-12-18 01:07) 

午後の紅茶

うぱさん、はははは・・・
ほんと、角ピーさまさまですぅ~^^足を向けて寝れないワン!
by 午後の紅茶 (2006-12-18 01:09) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うん!ついにできましたーっ!雪だるまアイテム可愛いね~。
えっ?きのこ雪だるま、また見たい?爆
by 午後の紅茶 (2006-12-18 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。