SSブログ

67・シンバより愛を込めて [わんこ日記]


      









    メリークリスマ~ス


 


         なんだワ~ン





       

          みなさま ステキなクリスマスとやらを お過ごしください


 

 

 




nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

わふう

ラブリーシンバちゃん!!午後の紅茶家も楽しいイブを!!
by わふう (2006-12-24 15:17) 

プチマダムmaika

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
シンバちゃん、マジ顔だぁね。それがまたかわぇぇUo-ェ-oU ポッ♪ 
下のサンタさん、歩きっぱなしで疲れるね(・。・)ぷっ♪
by プチマダムmaika (2006-12-24 17:34) 

ちょびん

シンちゃん、プーさんサンタ帽すごく似合ってる。お耳がすごくかわいい~~。
午後ティー家の皆様、ワンコズも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
by ちょびん (2006-12-24 19:31) 

Atsu

うわ~プーさんの帽子だ!クリスマスはあえてケーキを買わず、普通の日として過ごします。
by Atsu (2006-12-25 08:18) 

うぱ

ワンコたちは、クリスマスは梅酒で乾杯しないよね・・・・。^^;
by うぱ (2006-12-25 09:46) 

わすれな草

シンちゃん、らぶり~~
素敵なクリスマスになってるかな??
by わすれな草 (2006-12-25 12:32) 

午後の紅茶

わふうさん、M-1グランプリのおかげで超楽しいイブだったよ!^^
by 午後の紅茶 (2006-12-25 12:48) 

午後の紅茶

プチマダムmaikaさん、シンバ、怖がりだから頭に乗せられたもので緊張してるのよ。おかしいでしょー^^
そそっ、ワンコに追っかけられて逃げるサンタ。見てるだけで疲れる~。。。笑
by 午後の紅茶 (2006-12-25 12:50) 

午後の紅茶

ちょびんさん、プーさんサンタ帽、ほかのワンには大きくてシンバしか被せられなかったの。本人はすごい迷惑だろうけどー爆
ちょびん家もステキなクリスマスを!!
by 午後の紅茶 (2006-12-25 12:53) 

午後の紅茶

Atsuさん、えーっ!!ケーキのそばを知らん顔して家路につけるのかな~~~?笑
by 午後の紅茶 (2006-12-25 12:54) 

午後の紅茶

うぱさん、あはは・・・でもシンバが飲ませろ!とそばをうろつくからちょっと舐めさせてみようか?笑   味をしめたらいけないからダメダメ~!!^^
by 午後の紅茶 (2006-12-25 12:55) 

午後の紅茶

わすれな草さん、今日が我が家のクリスマスとレオンのバースディなの!献立がまだ決まってない。。。汗。。。
by 午後の紅茶 (2006-12-25 12:57) 

monnta

キャー可愛い可愛すぎ~この表情なんともいえない^^
by monnta (2006-12-26 09:40) 

午後の紅茶

monntaさん、キャーありがとうありがと~実は頭に乗せられてるものが怖くて仕方ないワン。。。
     by シンバ
by 午後の紅茶 (2006-12-26 16:18) 

kumakuma

真正面から見たシンバくんかっこいい~!
by kumakuma (2006-12-27 01:01) 

午後の紅茶

kumakumaさん、ほんと?今度から真正面から撮ってワンよ、ママ!
      by シンバ
by 午後の紅茶 (2006-12-27 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。