SSブログ

66・ピアノレッスン♪ブルース編 [わんこ日記]

昨日に引き続き 今日はブル男くんのピアノレッスン日


 


先生は同じく 大きいお姉ちゃん


 


「はいちゃんと楽譜を見て弾くのよ~」





「・・・・・・こ、これは・・・難曲だワン 

 いくらワンコ界の迷ピアニストと呼ばれたボクでも 無理だワン。。。




「迷ピアニストの座は レオンくんに譲るワン

 ボクはもう引退するワンよ~


nice!(0)  コメント(21) 

nice! 0

コメント 21

わふう

「迷ピアニストの座には付けませんでしたか・・・ブル男くん・・。2枚目の表情は切ない感じがします(^^)
by わふう (2006-12-23 18:00) 

satoshi

あっという間の引退・・・これはなんだか動画で見たくなりますね~なんか心なしか目がウルウルしてますし・・・・
by satoshi (2006-12-23 23:48) 

Atsu

あははは!ワンコ界の迷ピアニストって!引退とは残念ッス!もう少し続けて下さい~
by Atsu (2006-12-24 00:38) 

yume

ふふふ。助けを求めるような愛らしい目がかわいいわ。
by yume (2006-12-24 01:47) 

♪kei♪

台詞どおりの表情で かわいいですぅ~(#^.^#) 困惑した表情が たまらなくかわいい
by ♪kei♪ (2006-12-24 03:59) 

うぱ

表情がなんともいえないわ。^^かわいい~~。^^
by うぱ (2006-12-24 10:05) 

プチマダムmaika

ボクはもうダメって目が訴えてます(^ー^* )フフ♪ブル男くんには、もっと別の才能がある!めげるな!
by プチマダムmaika (2006-12-24 11:35) 

午後の紅茶

わふうさん、「若いモンにはかなワンたい。。。」 
       by ブル男
by 午後の紅茶 (2006-12-24 16:18) 

午後の紅茶

satoshiさん、ほんと・・・花の命は短くて。。。笑
by 午後の紅茶 (2006-12-24 16:20) 

午後の紅茶

Atsuさん、いぇいぇ、引き際が肝心かと。。。ワォ~ン。。。
by 午後の紅茶 (2006-12-24 16:21) 

午後の紅茶

yumeさん、あはは・・・決してわき腹をつねったりはしていません!爆
by 午後の紅茶 (2006-12-24 16:21) 

午後の紅茶

keiさん、ダックスって特に目がものを言うようなところがありますよね。役者じゃのぉ~。。。笑
by 午後の紅茶 (2006-12-24 16:23) 

午後の紅茶

うぱさん、この救いを求める眼差しでいつもノックアウトされています。^^
by 午後の紅茶 (2006-12-24 16:24) 

午後の紅茶

プチマダムmaikaさん、ほんと? ほんと? ボクの別の才能。。。何だろう???あっ!鼻ピアスの穴あけができるワン!!(怖っ!)
実話だよぉ~。。。ブルブル。。。
by 午後の紅茶 (2006-12-24 16:27) 

プチマダムmaika

(゜ロ゜;)エェッ!? ブル男くん鼻ピーしたの???
by プチマダムmaika (2006-12-24 17:37) 

ちょびん

楽譜を見て「難しいワン・・・」って助けを求めてこっち見てるみたい。かわいい~~。
by ちょびん (2006-12-24 19:29) 

kumakuma

ブル男くんの何かを訴える目がなんともかわいいです(^0^)その様子、動画でも見てみたいわん♪
by kumakuma (2006-12-24 23:22) 

わすれな草

ブル君・・・目が訴えています^^;よほど難しい曲だったのね
by わすれな草 (2006-12-25 12:32) 

午後の紅茶

プチマダムmaikaさん、鼻ピアスを開けてもらったのは上のお姉ちゃん、開けたのがブル男!!また詳しくアップするね~。あっ、もう上の娘の鼻ピアスの穴は塞がったよぉ~。。。(汗)
by 午後の紅茶 (2006-12-25 12:45) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ね~、ブル男のあの眼差し・・・たまらんでしょ!?笑
by 午後の紅茶 (2006-12-25 12:46) 

午後の紅茶

kumakumaさん、動画、これまでのやり方ではアップできなくなってるらしいの。また違うので挑戦してみるワン!!^^
by 午後の紅茶 (2006-12-25 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。