SSブログ

流氷がやって来た!! [気まぐれ日記]

今年もオホーツクの海に流氷が接岸してきました。


 


毎年 ここで 流氷を見るのを楽しみにしています。


 


よかったら皆さんも覗いて覗いて~


 


左メニューのライブカメラをクリックしてネ


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

tamatama

こんにちは。見せてもらいましたっ~
北海道には行った事がありますが、季節は夏でしたからねっ~
今度は。。。。。冬にでも訪れてみたい・・・・と
画像見ながら思っちゃいましたっ~(*^^)v
by tamatama (2007-01-29 16:16) 

わふう

あれ??小さな赤ペケが出ました。再度後で観にきますね!
by わふう (2007-01-29 16:28) 

きよっち☆

ライブカメラ、また明日でも覗いて見ようと思います^^(真っ暗だったので^^;)
知床、いつかは行ってみたいです~(^-^)流氷ウォーキング、実は昨日の日曜日の読○新聞にちょこっと載っていていいなあと思ってたんですよ^^
by きよっち☆ (2007-01-29 21:43) 

juntaro

思わずペット同伴をクリックしてました・・・私も真っ暗で分かんなかった~でも温暖化で流氷が来ないと聞いたけど来たんかい?
by juntaro (2007-01-29 23:47) 

午後の紅茶

tamatamaさん、いつかは北海道に行ってみたいです。今はライブカメラで我慢我慢。。。笑
by 午後の紅茶 (2007-01-30 00:55) 

午後の紅茶

わふうさん、えっ?そうなの?残念。。。
by 午後の紅茶 (2007-01-30 00:55) 

午後の紅茶

きよっちさん、暗くなるの早いですね~。私も昨日のニュースで知って久しぶりに覗いてみました。
by 午後の紅茶 (2007-01-30 00:58) 

午後の紅茶

juntaroさん、わんこ連れで行きたいね~。
昨日ニュースで来たことを知ったんだ~。温暖化でこんな風景も見れなくなると寂しいよね。。。
by 午後の紅茶 (2007-01-30 01:00) 

ちょびん

今年も流氷が来たのね~。私も明るくなってから見てみよう♪
by ちょびん (2007-01-30 01:10) 

Atsu

見てきました!さ、寒いっ!!でも、温暖化で例年よりは少ないのでしょうか?
by Atsu (2007-01-30 09:55) 

satoshi

こういうのもあるんですねーなんか見入ってしまいます。北海道って1回くらいしか行ってないのでまさに未知の領域ですよ^^
by satoshi (2007-01-30 22:48) 

monnta

おもしろそうなサイト後でゆっくり見てみるね。
by monnta (2007-01-31 00:59) 

午後の紅茶

ちょびんさん、今年も流氷のくる季節になったねー。しみじみ。。。
by 午後の紅茶 (2007-01-31 14:51) 

午後の紅茶

Atsuさん、そうなんですよ~。かなり少ない気が。。。
by 午後の紅茶 (2007-01-31 14:52) 

午後の紅茶

satoshiさん、いいでしょ?いつかわんこ連れでキャンピングカーで北海道を旅して回りたいです。このホテルにも泊まってネ!ライブカメラで楽しませてもらってるお礼参りに~^^
by 午後の紅茶 (2007-01-31 14:55) 

午後の紅茶

monntaさん、うんうん、時間のある時に覗いてみて~。明るいうちにネ^^
by 午後の紅茶 (2007-01-31 14:56) 

douko

見てきました~触れそうやけどちべたいやろね~
ワンコ連れていったら面白そう。
家ではストーブの前に陣取ってる北斗やけど散歩の時は走り回ってる。
矛盾してると思うのは私だけやろか?
by douko (2007-01-31 15:45) 

午後の紅茶

doukoさん、ほんと、わんこ連れで行ってみたいですね~。北斗くん、北海道の寒さには耐えられるか!?笑
by 午後の紅茶 (2007-02-02 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水槽部屋?お勧めの番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。