SSブログ

まるかぶりロールケーキ [食べ物♪]

恵方巻きとは縁もゆかりもないだろう・・・


ということで


 


今日 食べてみました~


 


もちろん まるかぶりで1本ペロリと


 





ココアスポンジはビターで 甘ったるくなく

片端にはいちご 真ん中にはバナナ もう片端にはキゥイがサンドされてて

 

美味しかったですぅ~

 

ごっつぁんですっ


nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

わすれな草

え==とうとうこんなものまで・・
でもこれ一本ちょっと辛くないですか??大きさが分からないんだけど・・・
カロリーも気になりますし・・^^;って食べた後に言っちゃダメ??(爆)
by わすれな草 (2007-02-02 18:32) 

yume

この手のもの大好き!おいしそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by yume (2007-02-02 19:08) 

うぱ

大きいのかな?大きかったらご飯食べられないかも・・・。(カロリーの問題)^^;;
by うぱ (2007-02-02 20:26) 

tamatama

わっ。美味しそうっ~  私・・・洋菓子は大好きだから丸々一本OKだわっ~♪
by tamatama (2007-02-02 22:01) 

ちょびん

ちゃんと恵方まで書いてあるね。すごい便乗商売だ。。。
そして丸かぶりで1本ペロリですか。(笑)
お腹いっぱいになりそう。。。
by ちょびん (2007-02-02 23:46) 

monnta

これもやっぱり北北西に向かって願い事を念じながら無言で食べるのかな・・笑
おもしろーい。昔の人が見たらびっくりだね。
by monnta (2007-02-03 01:11) 

kumakuma

あるあるの番組見て納豆食べてた方達は果たしてこのロール丸ごとは食べられないかも?丸々1本は流石に多いよ~(^-^;
by kumakuma (2007-02-03 02:50) 

nanachan

ニュースで見たぁ!
太巻きより、ケーキやワッフルが流行ってるって!
私も丸かじりしたい!
無言で!
もくもくと!
by nanachan (2007-02-03 05:36) 

juntaro

私も昼にセブン行って、買おうか凄く迷って止めたわ^^最近お腹がぽっこりしちゃって・・・
by juntaro (2007-02-03 15:49) 

♪kei♪

1本といわれても 小ぶりのロールケーキでしょうか? 普通サイズだと 量的にすごいですよね(*^_^*)
by ♪kei♪ (2007-02-03 17:48) 

午後の紅茶

わすれな草さん、大きさは「まるごとバナナ」くらいの大きさです。えっ!?まるごとバナナの大きさがわからない???・・・まるかぶりロールケーキくらいの大きさです。爆
by 午後の紅茶 (2007-02-04 14:11) 

午後の紅茶

yumeさん、この手のものは心惹かれるよね~~~^^ おいちかったじょー。。。
by 午後の紅茶 (2007-02-04 14:12) 

午後の紅茶

うぱさん、全然大丈ブイ!!ご飯もちゃんと食べたよぉ~^^
by 午後の紅茶 (2007-02-04 14:13) 

午後の紅茶

tamatamaさん、そんなに大きくないので軽く1本いけますよ~^^
by 午後の紅茶 (2007-02-04 14:14) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ほんと、ここまで便乗するかっ!ってかんじだよね~(笑)
うん!かるくペロリ!!^^
by 午後の紅茶 (2007-02-04 14:15) 

午後の紅茶

monntaさん、あはは・・・そうだね。世も末じゃ。。。なんて言ってるかも・・・^^
by 午後の紅茶 (2007-02-04 14:16) 

午後の紅茶

kumakumaさん、あるあるは見ていない・・・っつーか映らないんだけど(爆)納豆は昔から毎日食べてるよ~。そしてこれもまるごと1本いっちゃいましたよ~。ウェップ!!^^
by 午後の紅茶 (2007-02-04 14:19) 

午後の紅茶

nanachanさん、えっ!?ケーキやワッフル???巻いてもないの?それも恵方を向いてかぶりつくのかしら?どこまで便乗するのだろうか。。。笑
by 午後の紅茶 (2007-02-04 14:24) 

午後の紅茶

juntaroさん、はっ!!お腹・・・ 見たなーーーっ!!・・・って私のことじゃないのね~ホッ。。。^^
by 午後の紅茶 (2007-02-04 14:25) 

午後の紅茶

keiさん、さすがに普通サイズのロールケーキをまるごとかぶりつく勇気はありまっしぇ~ん。だってほかのケーキが食べられなくなっちゃうんだもん!^^
by 午後の紅茶 (2007-02-04 14:27) 

わふう

1本がぶりと・・すごいです!!甘くないから出来るのでしょうね。
by わふう (2007-02-05 17:44) 

午後の紅茶

わふうさん、そうなの!スポンジはビターで全体的にちょうどいい甘さです。
by 午後の紅茶 (2007-02-07 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。