SSブログ

wiiが突然やってきた~!! [気まぐれ日記]

なんじゃこりゃあ (松田優作風?


 


 





 

 

わはははは・・・

 

ついに手に入れてしまいやしたよ

 

早朝から開店前の店先に並んだわけでもなく

ソフト2本付きで 目の前に ドン!!

 

へへへ・・・

実は ちび姉がバイト先で

私がwiiを欲しがっているけどどこに行っても売っていないっていう話をしたらしいんです。

するといつもちび姉がお世話になっている方が

「買ったけどやる時間がないから ソフトもつけて万でどぉ

って言ってくれたんです。

それでwiiちゃん、突然我が家に来ることになったのです~

 

格安ではないけど 相手は妻も子もある若い方なので

値切っても悪いかな。。。との仏心で 

相手の希望額のままダンナに出してもらいました・・・ってゆーか

出させました・・・が適切かな プッ

 

これでもう いつ動森ソフトが出てもよ~ん

 

うふふ・・・

用事を済ませたらやってみよーっと


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

うぱ

なに?wiiまで!!寝てる暇ないじゃないの~~~。
by うぱ (2007-02-10 16:01) 

juntaro

羨ましい~~探してるけどないよ~^_^;
by juntaro (2007-02-10 16:48) 

わふう

良かったですね!こちらはまだまだ品切れ状態のようです・・・。
by わふう (2007-02-10 17:53) 

monnta

なんじゃこりゃあ?って知ってるくせにぃ~~笑 この前たしかプレステ3ゲットしたよねー体がいくつあっても足りないくらいだねー時間ももっとほしいでしょ!?willで筋肉痛になってちょ^^
by monnta (2007-02-10 21:34) 

yume

どこに行っても完売状態なのに・・・すごい幸運?かな。(⌒▽⌒)アハハ!
一日24時間じゃ足りなくなっちゃうじゃん(≧m≦)ぷっ!感想を聞かせてね。
by yume (2007-02-10 21:57) 

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w そうだったんだ!!
良かったね、これでいつ森発売されても大丈夫だね♪
まず最初は「はじめてのWii」でリモコンに慣れたほうがいいかも。
自分の似顔のMiiを作って登録しておくとゲームに登場するから笑えるよ~。w
おどる・・・もすごくくだらないんだけど笑えます。時間制限アリのミニゲームだから午後ティーさんついていけるかな??
私はチビワリオのゲームが好きです。ボスステージが面白いの~。やってみて~~。

今日、ちょっと松山方面に行ったのでゲーム屋さんに寄り道したらそこではWii売られていました。土曜日だったからちょうど販売されたばかりだったのかも?
早く森発売されないかなぁ。。。
あ、それで先日午後ティーさんが面白いって教えてくれたソフト(DS)買っちゃった♪ww
by ちょびん (2007-02-10 22:12) 

satoshi

実際いくらだったのかがきになりますね^^うちはまだまだ来る予定もないので、遠い外国で販売されてるようなきになってますーー;
by satoshi (2007-02-10 22:48) 

午後の紅茶

うぱさん、あははは・・・
まだプレステはやってないのよ~。。。
by 午後の紅茶 (2007-02-11 04:15) 

午後の紅茶

juntaroさん、出回るまでにはまだ時間がかかりそうですね。DSだってまだ品切れ状態だもんね。
by 午後の紅茶 (2007-02-11 04:17) 

午後の紅茶

わふうさん、入荷する店がこっちにはないものね。マックスくらいしか大量には入らないんじゃないかしら?大量ったって10台程度がたま~にだからね。。。
by 午後の紅茶 (2007-02-11 04:20) 

午後の紅茶

monntaさん、ウシシ・・・ほんと、時間がほしーい!!できればテレビとゲーム専用部屋も!!爆
by 午後の紅茶 (2007-02-11 04:22) 

午後の紅茶

yumeさん、まだちょっとしかやってないんだけどリモコン操作に慣れるのが大変!でも楽しい~^^もう1回、もう1回ってつい必死こいてやっちゃいます。笑
by 午後の紅茶 (2007-02-11 04:24) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうなの。早速はじめてのwiiでやってるんだけどリモコンの角度とか向きとかまだ慣れなくて・・・ウシで暴走しまくりです(爆)
ちび姉がワリオやってたけど見てるだけでも爆笑だわ~。ダンナはビリヤードやるのに自分が動いて玉を突こうとするので「じゃま!!TVの前から動かないで!!」とバカにされまくり。。。笑
えー!?そっちではDSの時も手に入りやすかったよね。地域によってだいぶ違うんだね。
あっ、牧場物語もう出たの?私も買わなくちゃ~♪
by 午後の紅茶 (2007-02-11 04:34) 

午後の紅茶

satoshiさん、一人の夜はコレがあると退屈しないよー笑
寒い日も暖房がいらないくらい燃えますよぉ~^^
by 午後の紅茶 (2007-02-11 04:37) 

♪kei♪

ついに手にいれられたのですね…
うちは TVが 小さめだから そこから 買い直ししなければ(;^_^A アセアセ…
でも 運動不足気味の私 も 是非 ほしいんですけど やっぱり 品薄ですよね(T_T)
by ♪kei♪ (2007-02-11 04:44) 

午後の紅茶

keiさん、うちのTVは確実に小さいデス(笑)
リビングでTVに向かってリモコンを振り回しているとワンたちに怪しまれて吼えられてしまいますぅ~。。。
by 午後の紅茶 (2007-02-12 15:04) 

Atsu

なななな、なんと羨ましい!!!!運命の出会いですね(?)!チェックしてるのに手に入らない私って…(T_T)
by Atsu (2007-02-13 09:11) 

午後の紅茶

Atsuさん、そうなの。当分手には入らないだろうと諦めていたから嬉しーい!!
Atsuさんもいろんなところで「欲しい!欲しい!!」とアピールしておくぅ~?笑
by 午後の紅茶 (2007-02-13 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪まつり開催中!!No.2農場牛乳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。