SSブログ

家族のMii [気まぐれ日記]

Wii  のチャンネルの中に似顔絵チャンネルというのがあります。 


 


名前や誕生日の設定から 顔のパーツ、髪型、体型や好きな色なども設定できて


オリジナルのキャラクターを作れるのです。


 


そのキャラクターを 「Mii」 と言いゲーム中にプレイヤーの分身として登場したり


ほかのMiiが対戦しているところを勝手に登場してきて観戦したりします。


 


早速 家族全員のMiiを作ってみました。


イメージ通りに出来上がったかしら


 


                      パパ


 





  

                      ママ

 




 

                     上の娘

 




 

                      ちび姉

 




 

                      ブルース

 




 

                       シンバ

 




 

                       レオン

 




 

そして ちび姉の希望で ちび姉のカレシも仲間に

 




ワンたちが人間だったら こんな感じではないかと思うのですが。。。

 

いかがでしょう


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

uepii

ワンちゃん達も人間顔作る所がすごい~
午後の紅茶さん一家の姿が目に浮かびます(*^^*)
我が家もゲットしたので、似顔絵作りましたよ~
家にはスポーツがあるので、テニスでブンブン腕振り回してたら、筋肉痛になったよ~(T_T) 
by uepii (2007-02-11 15:40) 

うぱ

Miiを作るのは結構むづかしいよね~~~。^^
イメージバッチリですか?
by うぱ (2007-02-11 15:56) 

わすれな草

おお~~ちび姉サンの彼氏さんまで登場です^^
午後ティさんち勢ぞろいですね^^
by わすれな草 (2007-02-11 16:51) 

午後の紅茶

私も昨日スポーツを仕入れてきました(笑)でもなかなかやる時間がない。。。TVに向かってリモコン振り回してたらワンたちが吼えまくるので夜はできそうにありません。。。ガビ~ン。。。
by 午後の紅茶 (2007-02-12 15:21) 

午後の紅茶

うぱさん、ワンたちは雰囲気出てません?特にケツネ!!笑っちゃいますぅ~。。。ごめん!レンちゃん^^
by 午後の紅茶 (2007-02-12 15:22) 

午後の紅茶

わすれな草さん、そそっ、全員集合でーす(笑)
by 午後の紅茶 (2007-02-12 15:24) 

♪kei♪

うわぁ~ 楽しそうですね この似顔絵 みて ただいま 午後の紅茶さんのお顔を 想像中です かなりの美人さんですよね お目々はっきりとしてて♡
by ♪kei♪ (2007-02-12 16:59) 

juntaro

いいなあ~面白そう・・でもワンが吠えるのは予想外だね^^
by juntaro (2007-02-12 17:09) 

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w 似てるかも。(笑) パパさんもちび姉ちゃんも。w
ブルちゃんは♂だけど髪型で耳の飾り毛表現してるのね。シンちゃんの髪型・・・すごい。(笑)れんちゃんは・・・おめめがちっちゃくてかわいいね。w
ゲームにいっぱい登場してきて笑えるでしょ?
by ちょびん (2007-02-12 23:05) 

Atsu

あはは!犬たちまで!もうもう~~~Wii羨ましいったらないですよぉ~~~~
by Atsu (2007-02-13 09:15) 

午後の紅茶

keiさん、自分の顔は自分ではわからないのでこれはちび姉のイメージで作ってくれたの。若い頃のママだって・・・今は?こら~~~!!
by 午後の紅茶 (2007-02-13 14:40) 

午後の紅茶

juntaroさん、シンバは怖がるだろうと思っていたけど 怖がって防空壕に潜り込んだのは最初だけで翌日には慣れてそばで吼えまくって邪魔でしょうがないの。近づいたら怪我をするゼ!!爆
by 午後の紅茶 (2007-02-13 14:42) 

午後の紅茶

ちょびんさん、上の娘が今度帰って来た時にコレを見たら怒るかも~。特にレンちゃん!!爆
交差点で同じ顔探しで 「あっ、シンバだ!」 とか 「ブル男、ここでも居眠り~」 とか大笑いしながらやってますよ~^^
by 午後の紅茶 (2007-02-13 14:46) 

午後の紅茶

Atsuさん、そうなの、この似顔絵がやりたかったんだ~。ペットも人間だったら・・・ってイメージして作るの楽しいよぉ~。早く手に入るといいね!!
by 午後の紅茶 (2007-02-13 14:47) 

monnta

おもしろーい本物と比べてみたいわ~レンちゃんのイメージわかるような気がする^^
さんまさんがCMしてるのかな・・?
by monnta (2007-02-13 23:05) 

午後の紅茶

monntaさん、おもしろいでしょ?へぇ~さんまさんが?
私はちょびんさんがつくしちゃんたちで作っていたのを見て うちのワンたちでもやってみたかったんだ~。レンちゃん、イメージ捉えてるでしょ!笑
by 午後の紅茶 (2007-02-14 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。