SSブログ

 wii sports ゲット!しかし・・・ ^^; [気まぐれ日記]

昨日は夕方から実家方面へ出かける用事ができたため


例の レミ・パン をついでに 配送することに


 


ちび姉も一緒に付いて来て 途中あれこれとお買い物


メインはゲームソフト 


 


そして休憩はお決まりの アイスクリーム


もちろん トリプルで





それから しっかりゲームソフトも仕入れて・・・




それから・・・それから・・・

ちび姉の卒業パーティー用のドレス

値下げになったブーツまで買わされて

 

結局 実家に着いたのはもう9時過ぎじゃん

 

大急ぎで家に帰ると

お腹を空かせたワンたちが 狂ったように大歓迎

 

ごめんよぉ~

許してちょ~

 

wiiスポーツ・・・

テニスや野球、ボーリングなどあるのですが

TVに向かってリモコンを振り回していると

ワンたちが何事かと驚いて吼えまくり

 

人間がリモコン操作に慣れると共に

ワンたちにも私たちの怪しい動きに慣れてもらわなくては・・・

 


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

わふう

怪しい動き・・・あはは・・・あまり激しく振らなくても良いのでしょう??
午後の紅茶さんがwillしている姿見たいです!!
by わふう (2007-02-12 17:01) 

うぱ

最初のころは、リモコン操作になれずに、大変なめに遭うらしいよ。(爆)
by うぱ (2007-02-12 18:16) 

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w 両方仕入れてきたんだね!
スポーツ、本当にやってるみたいな感じでしょ。きっと明日は腕が筋肉痛だよ。(笑)
牧場物語、まだ開けてない~~。午後ティーさんはもうやってみた??ちび姉ちゃんがやるのかな??私も早くやってみなくては。
by ちょびん (2007-02-12 22:58) 

yume

ヾ(@^▽^@)ノわはは 見たことのない怪しい動きにワンコは過敏に反応するよね。
wiiたのしそうですね^^
by yume (2007-02-13 00:20) 

♪kei♪

突然 激しく リモコン振り回すと ワンたちびっくりするんでしょうね(#^.^#) 
by ♪kei♪ (2007-02-13 00:36) 

Atsu

トリプル~~何味をチョイスですか?そしてアイスのカロリーをWiiで消費ですね!あ、うちもリモコン振り回したら犬が吠えそうです。
by Atsu (2007-02-13 09:21) 

monnta

配送してきたんだー(はいそうです^^聞こえました爆)紅茶さんの怪しい動きにほえるワン達わかるような気がするわ~いつもと様子が違うので興奮するんだよね。みんなで大騒ぎしながら楽しいね~。
by monnta (2007-02-13 23:11) 

午後の紅茶

わふうさん、リモコンを振ったりする強さも関係しているみたいです。必死にやる様子が一層怪しいらしい。。。笑
by 午後の紅茶 (2007-02-14 14:01) 

午後の紅茶

うぱさん、はい!大変な目に遭っています!!爆
by 午後の紅茶 (2007-02-14 14:02) 

午後の紅茶

ちょびんさん、えへへ・・・ちび姉が牧場やりたがってるけどダメ!!って独り占めしてます。まだやってないんだけどね~。攻略本が出るのを待っていようかな~?^^
by 午後の紅茶 (2007-02-14 14:04) 

午後の紅茶

yumeさん、楽しいよぉ~。でもなかなかゆっくりやる時間がなーい!!(涙)
by 午後の紅茶 (2007-02-14 14:05) 

午後の紅茶

keiさん、そうなの。シンバなんか、やめろ!やめろ!って言うように何か言いながらリモコンを取ろうとするのよ~。
by 午後の紅茶 (2007-02-14 14:06) 

午後の紅茶

Atsuさん、うふふ・・・私はラムレーズン・チョコチップ・ストロベリージェラード。ちび姉はきなこ・チョコチップ・キャラメルでーす^^
うんうん、ワンもwiiの動きに見慣れてもらわないと落ち着いてできやしない!!笑
by 午後の紅茶 (2007-02-14 14:10) 

午後の紅茶

monntaさん、はいそうです。。。爆 この前誰もいじってくれないから寂しかったよぉ~笑
wii・・・みんなで大騒ぎになるから動きの激しいものは夜にはできましぇ~ん。。。^^
by 午後の紅茶 (2007-02-14 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。