SSブログ

ぽこぽこハ~ト♪ [食べ物♪]

    今日のおやつは・・・        





 

こ~んな可愛い器に入ったケーキ

 




 

白いハートの部分が浮き出てるからかな?

「ぽこぽこハート」 ってネーミングです

 

生クリームの下はビターなココアスポンジとカットバナナが入っていて

ほどよい甘さで美味しかった~

 

本当はダンナへのバレンタイン用に 期間限定販売の

ザッハトルテを予約しにいって見つけました。

甘いものはちょっと控えよう。。。と思っていたけど

こんなの見つけたら もう我慢できませんっ

 

おまけに こんなものまで見つけてしまった。。。

 




 

桃の形のマシュマロ~

可愛いでしょ

これはおじいちゃんの仏壇へあげておきました。

春を感じてくれたかな?。。。


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

♪kei♪

かっわいいぃ^^ ぽこぽこハート♡ 食べた後の容器も使用可ですよね 
ひなまつりのモモの花型もマシュマロも 素敵 
どちらも かわいすぎです 捜してみようかな このあたりでも 販売してるかな?
by ♪kei♪ (2007-02-12 16:43) 

nanachan

ぽこぽこハート?なんて可愛いネーミングなの?
しかも、容器もめちゃ可愛い。
私も発見したら間違いなく買ってます!
by nanachan (2007-02-12 17:23) 

juntaro

美味しそうなケーキだわ~最近ケーキやさん行ってないからな。
勇気を出してケーキでも買おうかな(^^ゞ
by juntaro (2007-02-12 20:56) 

ちょびん

ダンナさまへのバレンタイン♪いいね~。うちは食べないもんなぁ。
ぽこぽこハート、中身はおいしく器はかわいくてまた使えるしでお得だね。
おじいちゃんもモモのマシュマロで春を感じてくれたと思うよ♪
by ちょびん (2007-02-12 23:00) 

yume

カワイイ!!こういうの大好き!!これほしいなぁ・・・どこのお店で手に入るのでしょうか?
by yume (2007-02-13 00:18) 

Atsu

可愛い~~!ふふふ…お互い甘いものを控えるのは至難ですね…。ひなまつりのも、こんな可愛いマシュマロいいですね!あられは飽きました…。
by Atsu (2007-02-13 09:18) 

monnta

ななちゃんが本当に好きそう^^私はマシュマロに目がない・・桃のマシュマロ可愛いね~おいしそうだね~^^
by monnta (2007-02-13 23:06) 

午後の紅茶

keiさん、春が来た~ってかんじででしょ?うんうん、探してみて。ケーキ用の器はお菓子の材料専門店でも売っているかも。
by 午後の紅茶 (2007-02-14 13:43) 

午後の紅茶

nanachanさん、可愛いでしょ~。家の近くに可愛いケーキ屋さんがあって そこのケーキは器もラッピングもすごく可愛いんだけど ケーキの味がイマイチなの。。。でもこれは器も味もgoodだワン^^
by 午後の紅茶 (2007-02-14 13:45) 

午後の紅茶

juntaroさん、そうそう!勇気を出して!!爆
私は勇気を出す前に手が出ちゃうからね~。。。^^
by 午後の紅茶 (2007-02-14 13:47) 

午後の紅茶

ちょびんさん、今年は巷でウワサのあのお店のザッハトルテにしてみました。昔、食べたと思うんだけどもう味忘れちゃってるし・・・笑
もうおじいちゃんにお雛様寿司作ることもなくなっちゃったからね。。。これで春を感じてくれたら嬉しいな。
by 午後の紅茶 (2007-02-14 13:50) 

午後の紅茶

yumeさん、ね、可愛いでしょ!これを買ったお店はネットでも販売してるものもあるけど このタイプのケーキは賞味期限の関係で売ってないみたい。器はお菓子作りの専門店に行けば同じのがあるかも・・・です。
by 午後の紅茶 (2007-02-14 13:54) 

午後の紅茶

Atsuさん、そうなの~。ちょっと最近甘い物続きなので控えようとしていた矢先にこんなの見つけちゃって!!笑
by 午後の紅茶 (2007-02-14 13:56) 

午後の紅茶

monntaさん、うふふ・・・私もこれ見たときにnanachanを思い浮かべちゃった。実際には見たことないけど私の中でのイメージのネ!
マシュマロは美容にもいいしね、こんな可愛いのみつけたら絶対お買い上げだよね~^^
by 午後の紅茶 (2007-02-14 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。