SSブログ

HAPPY VALENTINE♪♪ [食べ物♪]

今年のダンナさまへのバレンタインプレゼントはこれに決まり







このザッハトルテ、いつの間にか巷でウワサになってました~

期間限定予約販売なので バレンタイン用に注文してみました。

 

そそっ、あのぽこぽこハートケーキを買ったお店です

 

今晩はちび姉がバイトで遅くなるので

昨日の受け取りで夕べみんなで食べちゃいました~(全部じゃないよー

 

うん!おいちぃ!!

けど・・・

ふつーのザッハトルテだよぉ~  

 

よかったら みなさんもおひとつど~ぞ~

 





nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

kumakuma

すごく濃厚なチョコの味がしそうで美味しそうですね~(^0^)お皿とマグカップも素敵ですね♪
by kumakuma (2007-02-14 16:00) 

角ピー

あのさぁ、結局自分が食べたいのをチョイスやん。
不純やぁ、動機が不純なバレンタインやぁ。
by 角ピー (2007-02-14 16:07) 

わふう

あはは・・ふつうのザッハトルテなのですか??ホールで買うとご主人以外の方も食べられて良いですね!!
by わふう (2007-02-14 16:57) 

ちょびん

わーい、いただきます~~。
お皿もフォークもマグもかわいいね~。
うちは買ってきても一人で食べなくちゃいけないからつまんない・・・。
by ちょびん (2007-02-14 18:40) 

yume

ビターなケーキ、大好きです。カロリーがカロリーがと闘いながらもスイーツには勝てない私。いただきま~~す!
by yume (2007-02-14 20:59) 

うぱ

食べ応え充分ですね。^^
この間、ザッハトルテ食べたけど・・・何かが違うって感じで、不満足~~~。
キット、このケーキなら満足できるかも・・・・。^^;
by うぱ (2007-02-14 21:38) 

ユピテル

さすがキレイに作りますよねぇ☆ ザッハトルテ好きです♪ 美味しそう~(*^ω^*)
by ユピテル (2007-02-14 22:39) 

monnta

おいしそう~コーヒーと合いそう。きれいなチョコレートの上何か書きたくなっちゃうね。
I LOVE YOU書いてもよかったかも~~。
by monnta (2007-02-15 00:05) 

nanachan

旦那さまへのプレゼントなら自分が食べることも考えてのチョイスですね。笑。お皿とコーヒーカップも可愛い♪
by nanachan (2007-02-15 03:21) 

午後の紅茶

kumakumaさん、見た目ほど濃厚じゃなかったの。よく頭が痛くなるような濃厚なのがあるけどそんな事もなく食べやすかったです。
by 午後の紅茶 (2007-02-15 16:55) 

午後の紅茶

角ピーさん、ヘヘヘ・・・バレバレか~笑
ダンナには恩着せがましく「期間限定予約販売だよー!!」と強調しておきやした(笑)
動悸がドキドキなバレンタインじゃ~ん!!^^
by 午後の紅茶 (2007-02-15 17:01) 

午後の紅茶

わふうさん、人気って火がつくと怖いですね~。燃えちゃいますよぉ~笑
そそっ、ホールで買うと私もいっぱい食べられて満足満足!!
by 午後の紅茶 (2007-02-15 17:03) 

午後の紅茶

ちょびんさん、はーい、ど~ぞ召し上がれ~^^
このマグ、覚えてる?あのフェレショーで買ったマグよ~♪
by 午後の紅茶 (2007-02-15 17:05) 

午後の紅茶

yumeさん、カロリーが・・・カロリーがっ!・・・
昨日からゴーヤ茶を飲む量を増やしました。爆
by 午後の紅茶 (2007-02-15 17:06) 

午後の紅茶

うぱさん、期待はずれだったのね~。
このケーキに入っていた商品の説明書きには「期待しすぎないでください」って明記してありました~笑
でもがっかりするようなものではありませんでした。ほんとに・・・フツー。。。^^
by 午後の紅茶 (2007-02-15 17:10) 

午後の紅茶

ユピテルさん、ほんと、きれいな仕上がりでいい仕事してますなー・・・ってかんじですね^^
でもカットが下手で切り口が・・・笑
by 午後の紅茶 (2007-02-15 17:12) 

午後の紅茶

monntaさん、あっ、そうだね!私も箱を開けて何も飾りがついていなかったら寂しい感じがしたんだ~。
「I LOVE YOU」 か~。思いもしなかったよ!!爆
昔、スミレの花の砂糖漬けがあったよね。あれが似合いそうだと思った私でした。。。^^
by 午後の紅茶 (2007-02-15 17:16) 

午後の紅茶

nanachanさん、エヘヘ・・・いい選択でしょ?^^
このマグカップは「もこもこフェレット」ってネーミング。この前は「ぽこぽこ」で今度は「もこもこ」で・・・笑
by 午後の紅茶 (2007-02-15 17:19) 

Atsu

ザッハトルテ、来年挑戦してみようかな。…嘘です。こーいうものは買うのが一番!私も来年は旦那に、って口実でケーキ購入してみます♪
by Atsu (2007-02-16 09:03) 

午後の紅茶

Atsuさん、ガトーショコラ頑張ってましましたね~。すごい!!
うん、やはりダンナ様用は自分の口に合うものを選ぶのがベストです!!爆
by 午後の紅茶 (2007-02-17 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。