SSブログ

5月最終日^^; [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 118★


 


 


あっという間に5月も終わりを迎えてしまいました。


 


相変わらず変化のないネバーランド村ですが ちょっとしたできごとといえば


新入りの レベッカ から 友情の証の写真をもらえたこと・・・くらい?


 





 

もう1人 新入りがいるんだけど まだもらえましぇ~ん

ま、なりゆきにまかせるタイプのくみゅたんですから

じっと待つことにしましょうか

 

6月になるとネバーランド村にもホタルが飛び始めます(デカッ!)

 

実は 去年のホタルシーズンに捕まえて

部屋でずっと飼い続けているホタルがいるんです。

1年間閉じ込めっぱなしは可哀想だから

新しいホタルと入れ替えてあげようかな?

 

結局また1年間拉致ですかいっ

 




 

6月になるとまた新顔の魚や虫が出現するので 

と~っても楽しみなくみゅたんでーす


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

わすれな草

そうなんだ・・・最近チョット放置気味・・・
時間設定かえると草が生えるし・・・悩みます
by わすれな草 (2007-05-31 20:56) 

ちょびん

あははは。実はうちにも1年物のホタルさんが。長生きやねぇ。(笑)
そっか。明日からは今年生まれた?ホタルさんが飛び交うんだね~。
by ちょびん (2007-05-31 23:11) 

りこ茶

私はやったことないんだけど、1年間放置してもホタルは死なないの?
もしかして私、全然わかってないこと言ってる?(*ノ∀´)ノ゛
by りこ茶 (2007-05-31 23:33) 

午後の紅茶

わすれな草さん、私はリアルタイムでしかやってないので動森に関しては(強調!)時の流れが待ち遠しいの^^;
by 午後の紅茶 (2007-06-01 18:59) 

午後の紅茶

ちょびんさん、昨夜は楽しんだかな?また高額の魚や虫が出現してウハウハだぜぃ!!爆
by 午後の紅茶 (2007-06-01 19:01) 

午後の紅茶

りこ茶さん、そうなの。部屋に置いておけばずーっとそのまんま。エサもお世話いらずなの~笑
ううん、読んでくれて嬉しいワン。また時間ある時にネバーランドもよろしくです~^^
by 午後の紅茶 (2007-06-01 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。