SSブログ

タイトルなし [四国旅行(2007年)]

只今フェリーにて移動中。 客室内が異常に冷やされて超寒〜い。。。 デッキに出ればアデランスが飛ぶほどの風がっ!! 仕方なく少しでもクーラーの風が当たらない場所を求めてうろついていると、こんな貼り紙発見! 「毛布貸し出します。1枚百円」 ………どんだけ〜!!



nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ちょびん

初携帯投稿成功だね!
あははは。もしかして毛布貸し出しのために設定温度低くしてるとか??
でも外はすごく暑いから体調崩さないように楽しんでね。うふふ。
by ちょびん (2007-08-22 09:43) 

わふう

え・・・午後の紅茶さんアデランスだった??(^◇^)
毛布代・・しっかり取るのですね!
by わふう (2007-08-22 11:53) 

juntaro

そうかーフェリーね~そんなに風が強いのね。
そこのフェリー会社かどうか分かんないけど、犬用の毛布用意しているとこもあるらしいよ。
デッキのみで乗せてくれるって。
by juntaro (2007-08-22 12:57) 

monnta

おぉ~携帯からの中継だね^^毛布貸し出しする為にビンビンに冷やしてる?^^その手には乗るな!
by monnta (2007-08-22 17:20) 

kumakuma

携帯からの初投稿なんですね!でも意外と携帯の料金が高くつくんですよ;;
フェリーはどこへ向かっているのでしょう?アデランスって。。。(^0^)思わず吹き出してしまいましたよ!
by kumakuma (2007-08-23 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。