SSブログ

月見バーガー [食べ物♪]

やって来ました今年もこの季節がっ!


 


マックの月見バーガー


 


 


 


お友達のりこ茶さんとこで情報もらって


 


あ~もうそんな季節なんだ~。。。と気付いた私。


 


 


毎年 月見バーガーを楽しみにしているちび姉も


 


今年はまだ食べてないって言うから


 


早速買ってきましたー





美味しかったよ~^^

 

もう1個!!

 

 

どんだけ~~~


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

nanachan

私も今日食べた!!!どんだけ〜〜!
by nanachan (2007-09-12 22:45) 

ちょびん

私も食べた!パート2~~!!(笑)
普段はモスが好きなんだけど、月見が出たらマックに行って食べたくなるね。
by ちょびん (2007-09-12 23:08) 

juntaro

今はビックバーガーが200円やてたでしょ?
だから次は月見だよーって聞いてたけけどまだ食べてない・・・
by juntaro (2007-09-13 00:19) 

monnta

私も食べてない・・っていうか月見バーガーって食べたことないみたい、こりゃいかん。
by monnta (2007-09-13 00:48) 

黒いアレ(しん)

月見バーガーの包装紙始めて見ました。へ~~こんな絵なんだぁ~
マクドは3年前から行ってないですよ。 もぅシェークの味も忘れかけてきてます。
by 黒いアレ(しん) (2007-09-13 02:35) 

午後の紅茶

nanachanさん、ななちゃんも食べたんだ~!!!どんだけ~~!爆
by 午後の紅茶 (2007-09-13 13:53) 

午後の紅茶

ちょびんさん、わーっ!ちょびんさんまでーっ?どんどんだけ~~~笑
もう月見の季節なんだね~。
by 午後の紅茶 (2007-09-13 13:55) 

午後の紅茶

juntaroさん、TVのCM,いつもTVついてても声しか聞いてないから「どんだけ~~」のCMがマックの月見バーガーのCMだと知らなかった~笑
夕べ始めて画像見ました^^;
早く食べないと期間終わっちゃうよ~笑
by 午後の紅茶 (2007-09-13 13:58) 

午後の紅茶

monntaさん、そうなんだ~。こりゃいかん。ぜひ食べてみてみてみ~笑
by 午後の紅茶 (2007-09-13 14:00) 

午後の紅茶

黒いアレさん、3年も?マックと何かありました?爆
すっかり忘れ去る前に行っちゃう?^^
by 午後の紅茶 (2007-09-13 14:01) 

kumakuma

月見バーガー、包装紙がなかなか凝ってますね~。見ていたら食べたくなってきました!
by kumakuma (2007-09-13 14:47) 

午後の紅茶

kumakumaさん期間限定ですから、急げ~~~笑
by 午後の紅茶 (2007-09-14 18:19) 

ユピテル

まだ食べてないです~(・。・; ロッテリアにも似たようなのありますね~☆
by ユピテル (2007-09-16 00:06) 

午後の紅茶

ユピテルさん、期間中にぜひ!^^
by 午後の紅茶 (2007-09-18 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。