SSブログ

お久しぶりです^^ [気まぐれ日記]

ちょっとバタバタしていて更新や訪問をさぼっておりました~


 


皆様、三連休は楽しく過ごされましたか?


 


私は・・・


 


バタバタしつつもモーニングの安くて美味しい店を見つけたり


 


お墓参りで気持ちを新たに入れ替えたり?


 


どこぞに遊びに行った人からお土産をいただいたり・・・と


 


それなりに楽しく過ごしておりました。。。


 


 


たまにはモーニングを食べに行くのもいいよね~


 





 

夜は相変わらずコーヒータイムに頂き物のクッキーシューで




こんな可愛いブルーベリーの蜂蜜も頂きました。

トーストに付けて食べると美味しそう~




 

さぁ、これからゆっくりと訪問活動させていただきまぁ~す


nice!(0)  コメント(24) 

nice! 0

コメント 24

yume

おおっ!やっぱり食べ物ですね^^
モーニングはここ数年外でいただいたことが無い( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ブルーベリーのはちみつ、容器もかわいいし興味津々だ~ トーストにかけてたべた~ぃ!!
by yume (2007-09-26 18:47) 

ちょびん

たまにはモーニング食べに行くのもいいねぇ。
私ももう何年もモーニング行ってないわ。。。
ブルーベリー蜂蜜、入れ物もかわいいね~。プーさんだね。
目にもよさそう。
by ちょびん (2007-09-26 19:17) 

kumakuma

 ブルーベリーの蜂蜜ってどんな味だろう?やっぱりブルーベリーの風味がある蜂蜜なのかな?トーストやヨーグルトにかけて食べるとおいしそうですね(^-^)
by kumakuma (2007-09-26 19:39) 

りこ茶

午後ティーさん・・・絶対私を太らす気ね!?
by りこ茶 (2007-09-26 20:11) 

monnta

モーニングって明るい朝の独特な感じがあるよね、あの雰囲気が好きだな。
プーさんの蜂蜜 プーさんの絵が描いてあるだけでおいしく見えるのは私だけかな!?ブルーベリーのはちみつって紫色だったりして・・。可愛いマグカップみっけ♫♬
by monnta (2007-09-26 22:35) 

uepii

モーニング食べに行ったのて何時?覚えなし・・・
いいですね!!
ブルーベリー蜂蜜の容器がかわいい~~
by uepii (2007-09-26 22:47) 

ユピテル

朝は立喰そばはよく行きますけどね~☆ ブルーベリーの蜂蜜は、やっぱりブルーベリーの風味なのでしょうか?
by ユピテル (2007-09-26 23:38) 

(しん)

あ・・・プーだ。w
入れ物可愛いですね。w
ジャムをトーストに ジュル ヨーグルトにも・・ジュルル・・w
モーニング・・・ランチはあるけどまだ食べた事ないです。w
by (しん) (2007-09-26 23:46) 

わふう

プーさんのはちみつ可愛いですね!
モーニング・・そういえば最近食べに行ったことがないです。
by わふう (2007-09-27 11:20) 

Atsu

モーニング、良いですよね!安いし、美味しいし♪クッキーシュー美味しそうです!ブルーベリー蜂蜜?!どんな味なのか興味津々です。
by Atsu (2007-09-27 13:07) 

午後の紅茶

yumeさん、そそっ!食べ物ネタだよーっ!笑
私も何年ぶりかのモーニングでした。
土曜の朝、寝坊しただけのことなんだけどネ!^^;
by 午後の紅茶 (2007-09-27 13:07) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うん、男の人はモーニング食べるチャンス多いかもしれないけどね。主婦は・・・あんまりないよね~。
by 午後の紅茶 (2007-09-27 13:09) 

午後の紅茶

kumakumaさん、今度の土曜日は我が家でモーニングごっこしようかな?モーニングのトーストに塗ってあったんだ~笑
by 午後の紅茶 (2007-09-27 13:11) 

午後の紅茶

りこ茶さん、うふふ・・・我慢は身体に毒よぉ~。お食べなさい・・・欲しい時に食べたい物を・・・ウキキ
by 午後の紅茶 (2007-09-27 13:12) 

午後の紅茶

monntaさん、そっか~モーニングって明るい朝のイメージなんだ。私の場合、モーニングタイムぎりぎりに入るので・・・ランチ兼用。。。爆
by 午後の紅茶 (2007-09-27 13:15) 

午後の紅茶

uepiiさん、私も何年ぶり?ってかんじでした。たまにはいいものですね~^^
by 午後の紅茶 (2007-09-27 13:16) 

午後の紅茶

ユピテルさん、駅の立ち食いそば、私も食べてみたいです。
ブルーベリー蜂蜜、開けたらお味報告致します。笑
by 午後の紅茶 (2007-09-27 13:18) 

午後の紅茶

(しん)さん、この蜂蜜、紙をはずせばただのビン。。。^^;
お休みの日にモーニングしに行くのもいいんじゃないですか~?
by 午後の紅茶 (2007-09-27 13:21) 

午後の紅茶

わふうさん、な草さんのところでブルーベリー蜂蜜見て、食べてみたいな~って思っていたら偶然いただいちゃいました~。ラッキー!
by 午後の紅茶 (2007-09-27 13:22) 

午後の紅茶

Atsuさん、朝から人が用意してくれたもの食べれるなんてシアワセ!笑
うん、土曜の朝にモーニングごっこする時にブルーベリー蜂蜜つけてみるね^^
by 午後の紅茶 (2007-09-27 13:24) 

わすれな草

ブルーベリーの蜂蜜ってあるんですね。
最近いろんな蜂蜜が欲しくって・・・
by わすれな草 (2007-09-27 17:37) 

午後の紅茶

わすれな草さん、あはは・・・私が見たのはラベンダーの蜂蜜だった。。。今、確認してきました~笑
いろんな蜂蜜が出てるんですね。
by 午後の紅茶 (2007-09-27 23:33) 

satoshi

なんか優雅なモーニングですね~
三連休とかって結構ダラケテしまうきっかけになりますよね^^;
おれも三連休はだらけてました
by satoshi (2007-09-28 00:36) 

午後の紅茶

satoshiさん、三連休だからこそだらけられる・・・のかもよ~^^
充実した日々の合間にはそんな日も必要かもね^^
by 午後の紅茶 (2007-09-28 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復刻版プリッツ懐かしい声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。