SSブログ

ジンベエザメ!! [沖縄旅行記(2007年)]

今日は美ら海水族館に行って来ました♪ 黒潮の海の巨大水槽を悠々と泳ぐジンベエザメに感動!! それにしてもすごい人の数でした〜。

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

わすれな草

大迫力のジンベイザメですね
美ら海水族館。。。やはり人が多いんですね
by わすれな草 (2007-10-07 18:22) 

(しん)

ちゅらうみ水族館? あのジンベイザメの有名な所? 迫力あっただろうなぁw
観客もすごい人数で迫力あったんだろうなぁw
一回は目の前でみてみたいものですw
by (しん) (2007-10-07 18:31) 

yume

今日関東は晴天だけど肌寒く感じる一日でした。
気持ちいいジンベエさんの迫力ある画像に癒される~~
楽しんでね^^
by yume (2007-10-07 20:44) 

juntaro

ここぜひ行ってみたい所なんだー
天気の具合で余計混んでたのかな~でも3連休だもんね。
by juntaro (2007-10-08 08:51) 

Atsu

うわぁ~…感激ですね!やはり人ごみは避けられないのでしょうか。
by Atsu (2007-10-08 11:20) 

ちょびん

上から光が射しててすごくキレイ。。。マリンブルーの世界だね。
ジンベエザメホントにデカいねぇ。下にいるのはマンタかな?
by ちょびん (2007-10-08 21:39) 

ユピテル

迫力の写真が撮れましたね♪ 水の色もキレイですね~♬
by ユピテル (2007-10-09 00:20) 

monnta

紅茶さんとしては美ら海水族館は、はずせないよね。お天気悪いからなおさら混んでたかな。
by monnta (2007-10-09 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古宇利大橋石垣島にて☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。