SSブログ

初代トヨタクラウン・ラジコンカー [気まぐれ日記]

今、セブンイレブンでやってる700円くじ「セブンイレブンフェアー続・三丁目の夕日」


 


当たったどーっ!!


 


初代クラウンのラジコンカー。





 

やったね

 

 

しかーし・・・

 

今、我が家はラジコンカーで喜んでいる場合ではないのです

 

来月車検の車が1台。

11年乗り続け 愛着たっぷり。

だけどもうお別れです。

 

今、次の車をあれこれ検討中。

日曜日は試乗デー

 

先立つものと相談しながらどーなることやら。。。

 

最悪・・・ラジコンカーが車庫に納まってたりしてぇ。。。


nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

わすれな草

初代クラウンですか~~素敵だ

で、今度の車はどのようなものを・・やはりワンちゃんたちに優しいワンボックス?それともステーションワゴンでしょうか
試乗、たくさんして選んでくださいね
by わすれな草 (2007-11-06 19:44) 

yume

ウチも12年だよ。来年3月車検どうしよう・・・って無理なんだよね。スライドドアの犬乗せ車探してるの。何に試乗するの~?
by yume (2007-11-06 21:02) 

kumakuma

700円くじってすごいですね~(^-^;でもクラシックカーのラジコンカーって珍しいから壊さないように大事に遊ばないとですね!うちのダンナが欲しがりそう!
by kumakuma (2007-11-06 21:46) 

ちょびん

クラウンは今も変わらず高級車だもんね~。
ラジコンカー、最近またブーム再燃してるのかな?先日も広い場所で走らせてる人を見かけました。

いよいよ買い換えなんだね。長年乗った車は愛着があるし、思いでもいっぱいだけど・・・10年過ぎると色んなところガタくるもんね・・・。
うちの普通車の方もそろそろなんだけど先立つものが・・・。(^-^;A
でもやっぱり新しいものを選ぶ時は楽しいよね。だいたいどんな車にするかもう決まってるのかな?
by ちょびん (2007-11-06 21:46) 

(しん)

ああああああああああああああああああああ

狙ってたのにぃ~~~~~~~~~~wwww

何度も何度も700円以上買って・・しくしくしくしく・・・
雨の日も風の日も買ってたのに・・・・でるのは応募券のみ・・・・・・・・・・・・・
かすりもしない・・・・ハズレしかないんかと店長にクレーム・・・
新しい車かぁ~~低燃費は外せないしね・・・かといって小さい車じゃ飯くえないしw
by (しん) (2007-11-06 21:52) 

ユピテル

車はおろか、免許も持ってないので・・・ラジコンの方がイイなぁ(^_^;
わんこがじゃれついて、壊さないように気をつけてくださいね~♪
by ユピテル (2007-11-06 21:56) 

ninestar

この車私が小学校3年ぐらいのときに走ってた憧れの車です。
いいなあ~
by ninestar (2007-11-06 23:50) 

juntaro

旦那に言ったら、「え~?俺も欲しかった!!」と叫んでいましたよ^^

長いこと乗った車は元は取れてるけど下取りがなくなるから、つらいね~
by juntaro (2007-11-07 12:47) 

午後の紅茶

わすれな草さん、そうなの。ワンが乗ること考えると大きい車がいいんだけど駐車スペースや街中で小回りが利くか、突然の雪に対応できるか・・・などと条件考えるとどれも帯に短したすきに長し・・・ってとこ?^^;
試乗はただだからいろいろ乗ってみま~す!!^^
by 午後の紅茶 (2007-11-07 13:35) 

午後の紅茶

yumeさん、わーっ、お宅もなんだ~。来年3月か。。。スライドドアのワンに優しい車・・・トヨタにあったね。
いまのところ4WDばかり試乗してるの。これからは早朝や夜間の道路凍結が怖いから。。。スリップして横転したことあるから私は絶対4WDが欲しいんだ。ちび姉が使うからね。親子で横転経験者なんてイヤじゃ~~~!!
by 午後の紅茶 (2007-11-07 13:42) 

午後の紅茶

kumakumaさん、ここで運を使い果たして年末ジャンボがまた空振りのヨ・カ・ン・・・^^;
バック駐車が得意のちび姉がラジコンで狭い所にバック駐車する練習してるの見て笑っちゃった~^^
by 午後の紅茶 (2007-11-07 13:46) 

午後の紅茶

ちょびんさん、「いつかはクラウン」だもんねー笑
そうなんだ。一時すごいブームの時があったよね。
私に随分可愛がられたイプちゃんだけどもうそろそろだよね。カーナビまで壊す人ってあまりいないだろうね。。。ごめんよぉ~^^;
もう1回ワンのために(シンのために?笑)大きい車にするか燃費重視でコンパクトカーにするか悩むところなの。。。車1台じゃ困るしね。。。あ~宝くじが当たっていればこんなに悩むこともなかったのに。。。爆
by 午後の紅茶 (2007-11-07 13:52) 

午後の紅茶

(しん)さん、あああああああああああああああああああああああああああ
狙っていたのぉ~~~~~~~~wwww
これは無欲の勝利なのじゃ~笑
by 午後の紅茶 (2007-11-07 13:55) 

午後の紅茶

ユピテルさん、そうなんですよー。ワンのいるところで走らせたらすごい吠えついて威嚇して壊されるところでした。怖がりシンバは私の後ろに隠れて顔だけ出して吠えてましたけど。。。爆
by 午後の紅茶 (2007-11-07 13:57) 

午後の紅茶

ninestarさん、さすが車好きなninestarさん。小学校3年のころだったんですか、この車が走ってたのは。。。
by 午後の紅茶 (2007-11-07 13:59) 

午後の紅茶

juntaroさん、あっ、そうだったね。旦那様車好きだったね~^^
NISSANに行ったら他メーカーの車は5万って言われたよ。。。雀の涙にもなりゃしない!!
by 午後の紅茶 (2007-11-07 14:03) 

わふう

当選おめでとうございます!我が家ははずれ・・・でした・・・。
by わふう (2007-11-07 14:14) 

monnta

当たったんだーー私この前引いたら「午後の紅茶」が当たったよ 笑
新しい車を検討中楽しみだね~~もしかしたら乗れるかな?♪♪楽しみ~~~
by monnta (2007-11-07 23:18) 

(しん)

はぁ~今日は3枚ひきました。
一枚目 応募券

二枚目 応募券

三枚目  な・・なな・・・な~~んと!!!!



胃もたれ飲み薬・・・・・・・・・・・・・・もたれてねぇ~~~~~~
by (しん) (2007-11-08 09:24) 

午後の紅茶

わふうさん、ありがとう!!わふうさんとこもよくいろんなものに当選するよね。これははずれだったのね。。。残念!
できることなら乗れる車に当選したいワン^^;
by 午後の紅茶 (2007-11-08 14:19) 

午後の紅茶

monntaさん、わーっ!私にリボンかけて行かなくちゃ!!爆
残念なお知らせですが・・・今すぐ新車を注文しても納車は12月初めから中旬頃とか。。。しかもまだ決まらにゃ~いの!
9月のあの時に冗談じゃなくすぐに車の購入決めとけばよかったー^^;
by 午後の紅茶 (2007-11-08 14:23) 

午後の紅茶

(しん)さん、あらら・・・残念!!
あのぉ・・・このラジコンカーって売ってないのかしら?もう充分投資してるよね?笑
いやいや、当選して手に入れることに意義があるのか!? あうっ・・・胃がもたれてきたッ!!ヤ、ヤクをくれ~~~っ。。。
by 午後の紅茶 (2007-11-08 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これから帰宅★1・海峡ゆめタワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。