SSブログ

今年も始まったヨ! [気まぐれ日記]

ケンタッキーのスヌーピーマグ&プレートのキャンペーンが先月末から始まりましたね。


 


去年まではスノーマンだったけど今年はスヌーピー


 


我が家も開始の翌日に買いに行きましたよ~





可愛いですね~

 

しかし・・・

 

去年のスノーマンのマグ&プレート、使ったのは最初の2~3回だけ

 

今回のは使うことはあるのだろうか。。。

 

まだ箱入りワンコのままです


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w かわいいっ!私も買いに行ってゲットしたいわ!
juntaroさんもきっとゲットするね。(笑)
そうそう、かわいいとつい箱に入ったまま食器棚の奥にしまっちゃうんだよね。使わないほうが勿体無いのにね。
by ちょびん (2007-12-05 18:39) 

りこ茶

かわいいっ!へぇ~ケンタ今年はスヌーピーなんだ?
行ってみようかな~(〃′▽`)
by りこ茶 (2007-12-05 20:15) 

ichikun

可愛いのに使わないのですか、すぐにお蔵入りは可愛そうですよ。
使いたいけど使えないなんちゃって。
by ichikun (2007-12-06 00:24) 

(しん)

カーネルおじさんのとこに行けばもらえるんですね!!
ぜひ行かなくては!
チキンはダイスキです この上なくダイスキです 三度のタバコよりダイスキですw
by (しん) (2007-12-06 02:18) 

juntaro

わたしはまだゲットしてないよ~
何かケンタッキーは大好きなんだけど、この時期すごく込んでるイメージが・・・
でも、まだクリスマスには時間があるものねーじゃ行って来るかな。
でも、私もゲットしたらしまっちゃう方かな^^;
by juntaro (2007-12-06 13:20) 

午後の紅茶

ちょびんさん、もうゲットしたかな?笑  うん、juntaroさんはスヌーピー大好きだもんね^^
そうだね、使わないと勿体ないよね。そろそろ箱から出してあげようかな~^^
by 午後の紅茶 (2007-12-11 16:43) 

午後の紅茶

りこ茶さん、うん、スノーマンはネタ切れしちゃったのかな?^^;
by 午後の紅茶 (2007-12-11 16:44) 

午後の紅茶

ichikunさん、すぐにお蔵入りするものって結構あるんですよね~^^;ダメじゃ~ん!!笑
by 午後の紅茶 (2007-12-11 16:46) 

午後の紅茶

(しん)さん、おぉ~チキン好きがひしひしと伝わってきますよーっ。
クリスマスにはまるごとチキンに決まりだね!^^
by 午後の紅茶 (2007-12-11 16:47) 

午後の紅茶

juntaroさん、大好きなスヌーピーだもんね。大事にしすぎて仕舞い込んじゃうかもネー^^;
by 午後の紅茶 (2007-12-11 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。