SSブログ

サーティーワン・クリスマスサンデー [食べ物♪]

今年もちび姉と食べてきました


 


サーティーワンのクリスマスアイス





左がちび姉が注文した「ホワイトメリーショートケーキ」

 

右が私が注文した「ジンジャーマンクリスマス」

 

 

美味しかったヨ

 

 

でも・・・・・・

 

寒かった。。。

 

食べ終わる頃には二人ともブルブルガタガタでしたーーー

 

 


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

(しん)

ほほう 左は美味しそうですねww 右は・・・・・・・・・チョコ???生姜???
生姜味だったら食べれますww  
チョコはね~昔 ギブ・ミーチョコって叫んでた時代だから・・・・・・・・・・
by (しん) (2007-12-21 16:22) 

りこ茶

31は昔、毎日のように食べた記憶が♪
アイスクリームは寒くても食べたくなる不思議な食べ物だよねぇww
by りこ茶 (2007-12-21 19:39) 

monnta

ほんとだージンジャーマンがのってるーー♪♪ 2人ともアイスクリーム好きだもんね~おいしそう・・ちょっと食べたい^^
by monnta (2007-12-21 19:46) 

yume

お腹壊さなかったかな?
見ると食べたくなっちゃうんだな~週末行って来ようかしら・・・
両方食べたい(爆)
by yume (2007-12-21 21:32) 

ちょびん

寒くても 毎年食べる 午後ティー母娘  字あまり・・・。ww
でも食べたくなる気持ちわかるわ~。
ジンジャーマンのクッキーかわいいね。
by ちょびん (2007-12-21 22:46) 

午後の紅茶

(しん)さん、あうっ。。。そっかー・・チョコもダメだったんだねー^^;
だ・か・ら~・・・いったい歳はいくつなんだ~~~爆
by 午後の紅茶 (2007-12-22 21:14) 

午後の紅茶

りこ茶さん、おぉ~!サーティーワンの31日いろんな味のアイスを楽しんでほしい!!を実行していたのね~。
そうなの。アイス好きに季節はかんけーねー!!笑
by 午後の紅茶 (2007-12-22 21:16) 

午後の紅茶

monntaさん、モンタさん、アイス苦手だったなんてすっごい意外!!あっ、ちょっとなら大丈夫なんだったね。じゃ、ちょっとだけよぉ~^^
by 午後の紅茶 (2007-12-22 21:18) 

午後の紅茶

yumeさん、これまでアイス食べてお腹壊したり、頭がキーンと痛くなるって現象が起きたことがないんだ~^^
うん、期間限定、急げ~~~
by 午後の紅茶 (2007-12-22 21:19) 

午後の紅茶

ちょびんさん、あはは・・・ほんと、毎年食べてるよね私たち母娘!笑
トッピングもカップも可愛くてついつい。。。ヘヘヘ
by 午後の紅茶 (2007-12-22 21:23) 

ichikun

気合いを入れて食べねばならないのですね(笑)
両方食べてみたいが、ブルブルなるのは嫌だから目で楽しもぉ~っと(^^;)
by ichikun (2007-12-23 00:17) 

午後の紅茶

ichikunさん、そっか。。。震えがくるのは気合いが足りなかったのか。。。今度から精神統一して食べますっ!!^^
by 午後の紅茶 (2007-12-23 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。