SSブログ

ワン好きさんへお勧め^^ [気まぐれ日記]

ワン好きさんたち~


 


 


今晩必見番組があるよーっ


 


 


水曜日夜7時からNHK教育TVで放送される地球ドラマチック


 


今日は「犬ってすごい」という放送だよ~


 


 


・・・報告まで・・・・・・


nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

monnta

ワン好きさんと声かけられれば一番のり~~録画予約しました。うれしい情報ありがとう。楽しみ♪♪
by monnta (2008-01-30 16:22) 

juntaro

2番乗り~私も早く帰って予約しようかな。
情報ありがとうね♪
by juntaro (2008-01-30 17:38) 

yume

終ってるし・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by yume (2008-01-30 20:55) 

ちょびん

( ̄Д ̄;) ガーン そうだったんだ・・・。
映画見に行った後、帰宅してから頭痛で寝ちゃってたよ。。。^^;
お薬も飲んで今は落ち着いてるんだけどね。
どんな内容だったのかな。
by ちょびん (2008-01-30 23:09) 

ichikun

もう終わってます(^^;) 見れません。
by ichikun (2008-01-30 23:35) 

juntaro

見たよ~でも、犬って人間の勝手で作られたものだと思うと悲しいな~
見ていてそう思ってしまった^^;
by juntaro (2008-01-31 09:35) 

午後の紅茶

monntaさん、録画した?
パパが帰ってきてから「こんな番組があったよ」「もちろん撮ってあるよ!」という会話が交わされた我が家でしたー^^
by 午後の紅茶 (2008-01-31 20:14) 

午後の紅茶

juntaroさん、犬って例の細胞で早くいろんな種類ができちゃったんだね。でもほんと人間のエゴだよね。ドッグショーも私は心が痛む。。。^^;
by 午後の紅茶 (2008-01-31 20:16) 

(しん)

NHK 映りませんよ
映ると窓からトントンと音が聞こえますよ
受信りょ~~~ 受信りょ~~~~~~~ってねw
by (しん) (2008-02-01 10:47) 

午後の紅茶

yumeさん、遅かったねーごめんよぉ~。今度からせめて一日前にお知らせするワン^^
by 午後の紅茶 (2008-02-01 15:12) 

午後の紅茶

ちょびんさん、映画デートだったんだね^^ グロシーンで頭痛になっちゃったのかな?
次は「アース」に決まりだね!
内容はないよー・・・なんてことはない!!笑
短い歴史でどうして人間の手によってこんなにも多くの犬の種類が作り上げられたのか、とかほかにもワンの魅力をワンがどうやってにおいを嗅ぎわけるのか とかワンの魅力をいろいろ・・・
きっと再放送されると思うから「地球ドラマチック」のサイトチェックしてるといいよ。私も気をつけておくね。この番組、面白いのいろいろ放送するからお勧めよ~^^
by 午後の紅茶 (2008-02-01 15:24) 

午後の紅茶

ichikunさん、再放送を楽しみに~笑
by 午後の紅茶 (2008-02-01 15:25) 

午後の紅茶

(しん)さん、う~んそれは残念!!NHKいい番組いっぱいあるのにぃ~^^;
by 午後の紅茶 (2008-02-01 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。