SSブログ

お約束の・・・ [食べ物♪]

今夜はコレ!!




今年も丸かぶりロールケーキ付きで!!


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ユピテル

節分ですものね~☆ ・・・ってロールケーキも??
by ユピテル (2008-02-03 19:56) 

yume

今年はどの方角だっけ?
ロールケーキも無言でたべるのかな?このサイズ、一人で丸かぶりしたい!!
by yume (2008-02-03 23:29) 

ちょびん

私も恵方巻き買ったよ~。ロールケーキは買ってないけどね。(笑)
両方無言で南南東向かって完食したのかしら。。。
by ちょびん (2008-02-04 00:12) 

(しん)

ん~~どこもかしこも接吻 接吻って          うらやましいww

すっきり忘れてますよ 接吻なんて・・・・・・・ここ3年以上www
by (しん) (2008-02-04 12:22) 

午後の紅茶

ユピテルさん、はい!節分のお約束、恵方巻です。・・・ってあれ?みんなはロールケーキは食べないの???笑
by 午後の紅茶 (2008-02-04 15:59) 

午後の紅茶

yumeさん、南南東だって!!でもそんなのかんけーねぇ~!!みんなTVに向かってましたよーっ!!笑
ロールケーキ、十分一人で丸かぶりできるサイズよん。
by 午後の紅茶 (2008-02-04 16:01) 

午後の紅茶

ちょびんさん、丸かぶりした?食べにくいよねー^^;
はなっから黙って食べる気ないから、無言で・・・ってことも忘れててあとで「あ、黙って食べるんだったよねー」で終わりましたw
ロールケーキ、ちび姉にちょっと分けてやったサ!しょーがねぇな~^^;
by 午後の紅茶 (2008-02-04 16:05) 

午後の紅茶

(しん)さん、う~む。。。ますます妄想が進んできてますなー。。。
処置として今度実家に帰った時にワンちゃんにチュゥしてきてあげてくだい。イヒヒ・・・
by 午後の紅茶 (2008-02-04 16:08) 

(しん)

うちのワンちゃんは、俺のキュートなプルルン唇が たらこに見えるそうです。
見事に噛みます 噛んだ後匂い嗅いでますw
by (しん) (2008-02-04 16:40) 

monnta

南南東向いてかぶりついた?食べ終わるまでしゃべっちゃいけないんでしょう!?姿想像すると面白いよね。かぶりつくものが太巻きでよかったよね。最近はデザート付なんだね笑
by monnta (2008-02-04 23:54) 

午後の紅茶

(しん)さん、じゃあ決まりね!今度の休日は実家のワンちゃんにたらこ唇を差し出すコト!!爆
by 午後の紅茶 (2008-02-05 14:58) 

午後の紅茶

monntaさん、かぶりついたよ!おしゃべりしながらね!笑
毎年デザート付きだよん^^
by 午後の紅茶 (2008-02-05 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。