SSブログ

さくらピーチフィズ [食べ物♪]

春を呼ぶカクテル・・・


 


そんな雰囲気の春限定カクテルです。


 


 





ピーチ、レモン、桜リキュール入りのアルコール分4%

 

甘すぎず飲みやすく お風呂上りにグィッと一気にいけちゃいますよ~


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

りこ茶

なんだかそそるネーミングだっ
桜は一番好きな花だけど・・・・・
お酒飲めない。(-公- ;)
by りこ茶 (2008-02-13 18:42) 

ちょびん

ピーチフィズ好き♪桜満開な感じの缶のデザインでいいね~。
私も探してみよう。
by ちょびん (2008-02-13 18:45) 

momoeve

最近は乙女心を刺激するアルコール飲料が色々出てますね♪
その派手な桃色の缶は男の風呂上がりには似合いませんよね・・・♪
by momoeve (2008-02-13 21:18) 

ichikun

お得意の限定ものですね(笑)
梅酒モノは何か有りませんかね(^_^;)
密かに梅酒ロックに填っています。
by ichikun (2008-02-14 00:11) 

Atsu

ピーチにレモンだなんて、とっても飲みやすそう!さっそく買ってみます♪外はまだまだ寒いので、飲み物で春気分…。
by Atsu (2008-02-14 17:01) 

午後の紅茶

りこ茶さん、お酒飲めないの???
人生損してるよ~笑
by 午後の紅茶 (2008-02-14 22:53) 

午後の紅茶

ちょびんさん、これ、すぐ売り切れるんだよ。昨日見たらもうなくなってた。。。
絶対気に入ると思うよ^^
by 午後の紅茶 (2008-02-14 22:54) 

午後の紅茶

momoeveさん、そうなんですよ~。乙女心(ここ声を大にネ!)くすぐられるのが多くて買い物に行くたびに何か買ってます^^;
あはは・・・腰に手を当ててグィッとやってみます?笑
by 午後の紅茶 (2008-02-14 22:57) 

午後の紅茶

ichikunさん、限定に弱いっす^^;
梅酒のカクテルありますよ~。夕べ飲んだのであとでアップします!!笑
by 午後の紅茶 (2008-02-14 22:59) 

午後の紅茶

Atsuさん、ね~これ春らしくていいでしょ?味もイケルよ~^^
by 午後の紅茶 (2008-02-14 23:00) 

(しん)

お風呂あがりはタオルでパンパンひっぱたいてます。
気合です 寒さに負けまいと気合ですw
最近はいろんなカクテルが出てますもんね おっちゃん覚えきれなくなっちゃう♪
by (しん) (2008-02-15 12:23) 

午後の紅茶

(しん)さん、いよっ!おっちゃん!!気合入ってるねっ!!
カクテルこれからもどんどん載せちゃいますよ~^^テストに出るからしっかり覚えてよ~^^
by 午後の紅茶 (2008-02-15 22:38) 

monnta

春爛漫って感じ♪ 中身もピンク色なのかな? 春は可愛くていいな~♪
by monnta (2008-02-16 14:08) 

午後の紅茶

monntaさん、うんたぶん中身はほんのりピンク色?だと思う。。。私、缶のままがぶ飲みしたから・・・笑
by 午後の紅茶 (2008-02-16 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。