SSブログ

パパの誕生日 [食べ物♪]

今日はパパの誕生日


 


でも休暇をとって温泉に行ったりしたことでそれがお祝いということで済み


 


とするつもりだったんだけど・・・


 


ちび姉が仕事帰りにパパの好きなケーキを買ってきて


 


「今日は何の料理でお祝い?」なんて聞くの


 


特別メニューは考えてない。。。って言うと


 


「えーっ可哀そう。。。」だってーーー


 


 


じゃあ買い物にでも行ってこようかと思案しているところへパパから電話がっ


 


帰りに寄りたいところがあるから車で来てほしい・・・ということで 


 


ついでに外食することとなりました~ ラッキー


 


おまけに ちび姉が御馳走してくれるというではあ~りませんか


 


いよっ太っ腹


 


パパの希望でとんかつ屋さんへ


 


 





お腹もハートも満腹~

 

食後のコーヒーはちび姉の買ってきてくれたケーキと

 

パパの大好きなお店のチョコケーキ。洋酒たっぷりの大人のケーキです。




開けてびっくり

 

パパさん クン呼びでネーム入りプレート付き

 

 




やるねー ちび姉

 

やっぱささやかでも誕生日祝いはしなくちゃネ

 

ありがとう~ちび姉

 

お誕生日おめでとうパパ


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

ちょびん

パパさんお誕生日おめでとうございます!!
monntaさんのところもそうだけど・・・みんな優しい娘さんでホントいいな~。うらやま~~。
午後ティーパパさんはウルウルしなかった?(笑) ホントに大人のケーキって感じでおしゃれだね~。
トンカツでお祝いも良かったね。しかもちび姉ちゃんのおごりだし!!
おっ!しっかり新携帯のカメラ機能駆使してますなぁ。。。ってちび姉ちゃんに教えてもらったでしょ~~。(笑)
by ちょびん (2008-02-26 00:37) 

juntaro

わ~~♡パパさんお誕生日おめでとう♡
可愛い娘&奥様もって幸せだね♪
ほんとだ~新携帯のデコ写真?頑張ったね(*^_^*)
我が家は25日、3男のバースディでした~1日違いだったね。
by juntaro (2008-02-26 09:12) 

わふう

ご主人お誕生日おめでとうございます!何歳ですか?
ちび姉ちゃん優しいですね!とんかつ・・今異常に食べたくなりました(^^)
by わふう (2008-02-26 10:01) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ありがとう^^
そうなの、私はもうこの日は軽~く流そう・・なんて思っていたんだけど まさかちび姉がそんな気合い入っているなんて思わずに。。。笑
このケーキ、普段は何の飾りもないシンプルなものなの。バースディ用に頼んでくれたんだね^^夕飯も自分が払うからって。。。
ウルウルする前に遠慮しちゃってホテルやレストランでの食事は丁重にお断りしたよ。爆
あっ!違う違う!!フレーム付き写真は自分でできたんだよーっ!!笑
デコメールができるんだけど使いこなせない。。。そのうち妙なメールが届くかもよー笑
by 午後の紅茶 (2008-02-26 13:04) 

午後の紅茶

juntaroさん、ありがとう^^
あーーーっ!そうだった!!juntaroさんとこの息子さんと同じ日だったんだよね。うちも25日だよ~^^
by 午後の紅茶 (2008-02-26 13:07) 

午後の紅茶

わふうさん、ありがとう^^
うちのパパさん、私より4つ年上よ~。って私はいくつなんだ!?笑
とんかつ、たまに専門店の美味しいの食べたくなるんだよね~^^
by 午後の紅茶 (2008-02-26 13:09) 

ichikun

パパさんお誕生日おめでとうございます。
チビ姉さんの粋な計らいで、楽しい一時と美味しいトンカツ&ケーキ!
子供さんからのお祝いは、良い思い出になりますね!(^^)!
by ichikun (2008-02-27 00:17) 

monnta

パパさんお誕生日おめでとうございます。紅茶パパも幸せなお誕生日だったね。君付けのお誕生日プレートいい、いい^^さすがちび姉ちゃん!御馳走もしてくれたんだー細いのに太っ腹 笑 紅茶パパ喜んだでしょう^^優しいパパがますますテレテレとろけそうになっていたんじゃない?笑
by monnta (2008-02-27 00:29) 

yume

パパさん お誕生日おめでとうございます!
何てステキな家族かしら。
気の利くお嬢さんにパパはメロメロだね^^
by yume (2008-02-27 00:32) 

(しん)

ハッピーバースデー パピ♪

チョコかぁ~~チョコケーキかぁ~~~~ チョコチョコチョコ し・ま・く・ら・ちょ・こ
最近似てるようになってきましたよ!w
by (しん) (2008-02-28 14:31) 

午後の紅茶

ichikunさん、ありがとうございます。
そうなんですよ~。意外と(笑)ちび姉に気合が入っていていい誕生日祝いができてよかったです。
by 午後の紅茶 (2008-02-29 14:48) 

午後の紅茶

monntaさん、ありがとう~^^
あはは・・・パパはムスメに弱いからねー。嬉しい誕生日になったことでしょう。。。テレテレ・・・笑
by 午後の紅茶 (2008-02-29 14:51) 

午後の紅茶

yumeさん、ありがとう^^
手抜き奥さんの分、娘がカバー。こうして家族愛は保たれている?笑
by 午後の紅茶 (2008-02-29 14:53) 

午後の紅茶

(しん)さん、ありがとうございます~ピパ!?
人生イロイロ、ケーキもいろいろ^^
あれが・・あれが・・二重あご~♪
by 午後の紅茶 (2008-02-29 14:55) 

わすれな草

遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます

素敵な娘さんからのプレゼントで喜ばれたのではないですか^^
by わすれな草 (2008-03-03 19:48) 

午後の紅茶

わあうれな草さん、ありがとうございます^^
娘にはデレデレですからね~
by 午後の紅茶 (2008-03-03 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。