SSブログ

デリシャスポテト&こがしバター [食べ物♪]

ポテトレディーが紹介する新作のポテチ


 


デリシャスポテト 春しお味&本わさび味 





 

 

春しおあじは見た目も春らしくてステキ

味はうすしお味と変わらない。。。

菜の花がブレンドしてあるようだけどほとんどわからない。。。

 

本わさび味はわさびだもん  ピリリとから~ぃの

ビールが欲しくなるヨ

 

 

そして こちらは載せ忘れていたこがしバター 




ほんのりバター風味でしつこい味ではないので食べやすいデス

 

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ちょびん

ポテトレディーさん、新作ゲットしてきたんだね~。春しお味は普通の塩味だったんだ?ww 菜の花の香りとかはしなかったのかな?
わさびは大人の味だよね~。私もまた探しに行かなくちゃ。
by ちょびん (2008-03-11 22:18) 

ichikun

またまた新作ですね(笑)
我が輩のように休日しか買い物行かない人は?我先に発見することなど無理です!
お腹も気になるので、読ませて頂いて味わったつもりになろ~っとw
by ichikun (2008-03-11 23:47) 

monnta

おぉー新しい味ですね!?春しおはほんと春らしいパッケージだね。期間限定は惹かれるよね。わさび味食べてみたいな。もちろんwithビールで^^
by monnta (2008-03-12 00:16) 

午後の紅茶

ちょびんさん、は~い、ポテトレディーよぉ~^^
この新作2品は1週間前くらいに買っていたんだけど食べるチャンスがなくて・・・やっと試食して日の目を見たポテチでしたー笑
by 午後の紅茶 (2008-03-12 14:31) 

午後の紅茶

ichikunさん、うちのパパは新作が家にあっても食べさせてもらえませんから~笑
パパは健康のため試食禁止・・・ということにしておきましょう。
by 午後の紅茶 (2008-03-12 14:35) 

午後の紅茶

monntaさん、春しおはパッケージだけ春仕様ってかんじで普通のうす塩と変わらなかったよ。わさびはビールのお供に、ネ!^^
by 午後の紅茶 (2008-03-12 14:37) 

yume

最近は香辛料を使い放題、体には優しくないよね。
でも好きなのでガッツリ食べちゃいます^^
by yume (2008-03-12 20:45) 

午後の紅茶

yumeさん、そうなんだよね~。体にはよくないだろうな~と思いながら食べる緊張感がまたたまらねぇ~~~って・・・どんだけ~~~
by 午後の紅茶 (2008-03-13 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。