SSブログ

充実の一日!? [気まぐれ日記]

今日は朝一に動物園に行ってこれをゲットしてきました。




ふふふ・・・

マレーグマつよしくんのキーホルダー

 

先着100名にプレゼントだったの

 

でも その後狂犬病予防の集団接種があったからゆっくり動物見学はできず

3ワンを連れてお注射に

 

今、夏毛に換わってる最中で抜け毛がすごいから車に乗せる前にこれでもかっ!

てくらいブラッシングしてネ!

 

ワンたちったら大喜びで車に乗ったけどお尻にチクリとされて帰っただけだから

帰宅後は行く前とは別犬のようにローテンション

ま、こんなこともあるさ・・・

 

 




 

 

午後からはお楽しみの鳥見

 

今日も初めてカメラに収めた鳥ちゃんがっ

 

鳥日記はまたゆっくりと。。。

 

 





nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ちょびん

おお~!つよしくんが頭かかえてる~~。(笑) かわいいね♪
みどりの愛護のつどいって何か動物園でイベントしてたのかな?近くだし年パスだからすぐいけてうらやま~。
そちらでは注射お尻にするの?桃太は首の後ろ側にあっという間にしてくれます。
3ワン注射嫌いなんだね~。私と同じだ。ww 

私も鳥さん写真撮ってきたけど、難しさがヒシヒシとわかったよ。。。
止まってる鳥もだけど飛んでる鳥を撮るのはさらに難しいね。
午後ティーさんの腕を改めて感じました。師匠!!
私もブレブレながらそのうちUPしたいと思います。
by ちょびん (2008-04-20 00:10) 

ichikun

100名の中に入ったんですか、ラッキーだったですね。
また思い出の品が1つ増えましたね(^^)
ワンコ達は夏毛に変わっている最中ですか、家のイヴはまだかな~?
犬も注射されて帰宅では、さぞ詰まらないお出掛けだったでしょうね(爆)
テンション下がるのもわかりますよ(^_^;)
by ichikun (2008-04-20 00:55) 

りこ茶

このクマの格好にプッてなっちゃったww
予防注射の前後じゃローテンションにもなりますぜww
by りこ茶 (2008-04-20 17:44) 

もりま

ハードな一日だね~~(;´▽`A``
動物園だけで、疲れそうなのに、注射と、鳥さん。
でも、時間は有効に使わないとね♪
by もりま (2008-04-20 20:49) 

午後の紅茶

ちょびんさん、みどりの愛護でこの日は動物園が無料開放デーでした。そしてこのキーホルダープレゼント!
午後から山口方面にお出かけすると皇太子様が来られてて交通規制されてました。朝、このキーホルダー見たのに忘れてた---^^;
うん、いつもお尻に注射。シンバは逃げないように私が足に挟んでおくのでまるで私のお尻に注射される気分。。。爆
鳥撮頑張ってるね~^^楽しいよね~難しいからたまたま撮れてると(爆)ギザウレシス^^ブレブレでも堂々とUPして(爆)見せあいっこしようね~♪
by 午後の紅茶 (2008-04-21 16:08) 

午後の紅茶

ichikunさん、9時開園ですがすでに100名に近い列がっ。。。^^;
イブちゃんまだ換毛してないのかな?3ワンも順々に換毛するのでブラッシングで肩凝りになります。
注射だけで帰宅してあとは留守番!注射のあとは静かにネンネしないといけないのよ~笑
by 午後の紅茶 (2008-04-21 16:14) 

午後の紅茶

りこ茶さん、マレーグマのつよしくんが全国デビューしたポーズです^^
この先、ワクチンやら血液検査でテンション下がる日が多くなります。覚悟!!笑
by 午後の紅茶 (2008-04-21 16:16) 

午後の紅茶

もりまさん、一番の大仕事がワンコ注射!あとの車の掃除も大変^^;
でも鳥さんが待っていてくれるんだもん!頑張るワン!!笑
by 午後の紅茶 (2008-04-21 16:19) 

monnta

徳山動物園すっかり有名になったよね。時々テレビでやると、前を通ったって自慢してるよ^^;この前選挙で度々山口がニュースにでててその度に真剣にニュース見入ってたよ周りの景色見るために 笑 もしかしたら紅茶さんも通行人で写っているんじゃないかーなんてね。ビビりのしんちゃんはどうしたかな?笑
by monnta (2008-04-21 22:54) 

午後の紅茶

monntaさん、わ~!ニュースをそんなふうに見てもらえてるなんて嬉しいワン♪通行人ででも映るようなことがあったら連絡するワン!爆
ビビリのシンちゃんは私の足の間に挟まれて無事注射できました~。めでたし、めでたし。。。笑
by 午後の紅茶 (2008-04-22 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。