SSブログ

84・素材は選ばず^^; [わんこ日記]

 


          好きなシンバの寝姿


 


 





 

         素材は・・・選びません!!


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

monnta

可愛い~~とってもお行儀よく寝ているねー寝顔がとってもお上品^^ 枕冷たくて気持ちがいいのかな~でもすぐに温まりそうだにゃ。
by monnta (2008-05-20 20:17) 

りこ茶

うっ・・・かわゆい(*>ω<*)
by りこ茶 (2008-05-20 20:27) 

HIJIRI

こ、これはどこに頭を置いてるのかしら・・・・・・??気持ちよさそうだけど~。
ひんやりするのかな??
by HIJIRI (2008-05-20 21:39) 

もりま

この枕は、なーに?
私も枕が変わっても平気です♪(笑)
でも、枕の下に手を入れて寝る癖があるので、下に手が入る事が条件です(*´∇`*)
by もりま (2008-05-20 23:07) 

ちょびん

かぁわいい~~♡
ワンコに限らず、動物も枕好きだよね。つくしも膝の上で寝るときに私の腕に頭を乗せたりしてかわいいの~~。
シンちゃん用の枕購入する?ww
by ちょびん (2008-05-20 23:49) 

午後の紅茶

monntaさん、シンちゃん、黒いコンデジが怖くて向けるとすぐ逃げちゃうから携帯でそ~っと撮ったの^^;ライトも使えないんだよ~~~ww
時々枕の場所を変えているのは冷たさと暖かさを楽しんでいたのか!?笑
by 午後の紅茶 (2008-05-21 12:37) 

午後の紅茶

りこ茶さん、あっ・・・ありがとう(#^.^#)
by 午後の紅茶 (2008-05-21 12:38) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、あはは・・・カウンターテーブルの足置きなの。。。痛くないのかしらねぇ。。。w
by 午後の紅茶 (2008-05-21 12:39) 

午後の紅茶

もりまさん、カウンターテーブルの足置きです^^;
鉄パイプでもOK?あうっ!下に手が入らないや!爆
by 午後の紅茶 (2008-05-21 12:41) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうそう、枕好きだよね~。シンバはパソコンの椅子の足の部分にも頭を乗せて寝てる時があるから動けなくて困ります^^;
シンちゃん布ものじゃアレルギーによくないから専用枕は缶がいいかな?音が響きそうだね~~~爆
by 午後の紅茶 (2008-05-21 12:46) 

yume

(*`▽´*)ウヒョヒョ かわいいのぉ~❤
痛そうなので枕をつくっておやり。
by yume (2008-05-21 16:12) 

ichikun

何にでも頭を預けて寝れるんですね!
シンバ、可愛いですね。

上の鳥の写真は旦那さんですか?
by ichikun (2008-05-22 00:44) 

午後の紅茶

yumeさん、(*`▽´*)ウヒョヒョ かわいいでしょぉ~❤
あ、やっぱそう思う?じゃ、つくってやるかにゃ。。。
しかし・・・残念なお知らせがっ・・・・・・・私も素材は選ばないタイプっす!!
by 午後の紅茶 (2008-05-23 15:19) 

午後の紅茶

ichikunさん、そうなんですよ~。ちょっと高さがあれば頭乗せて熟睡してます。。。^^

写真?きれいに撮れているのはパパ、ありゃりゃ・・・なのは私が撮ったものでーす(^_-)-☆
by 午後の紅茶 (2008-05-23 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。