SSブログ

スッピンでごめ~んネ! [気まぐれ日記]

昨日は仕事が終わってから寄りたいところがあるから迎えに来て・・・


とパパから頼まれていました。


 


また夕飯は二人なんだよ~とちょっと意味ありげに言うと


「じゃ、ついでに食べて帰ろうか?」だって~


まんまと罠にはまってくれましたー


 


ついでに行くくらいならラーメン屋かいなと予想して化粧もせずにお迎えに


 


アッシーくんを終えて「何食べに行くぅ~?」


「何でもいいよ~」と控えめな私。。。


 


「トンカツでも食べに行こうか?」


「わ~い!うん、行く行く!!」


 


予想ははずれてとんかつゲット


 


でも・・・


そのトンカツ屋さん、いつも待たされるんだよね~


いろんな人と顔を合わせることになるんだよね~


 


知り合いに会いませんように。。。


だって・・・スッピンなんだも~ん


 


以前はスッピンでも平気で出かけていたけど やっぱちゃんとナチュラルメークくらいはしなくちゃ


と心を入れ替えてお化粧するようになるとスッピンでは外に出られなくなったんだよね---


 


「おネエMANS」なんて見た日にゃ、本気でちゃんとしなくちゃ!!と焦るぜ


 


というわけでうつむき加減で順番を待ち美味しいトンカツにありついたのでした~





              スペシャル定食と豚汁でお腹い~っぱい

 

 

 

今日はこれから美容院に行ってきます

行きつけの美容院でもらった割引券、使用期限が今月中

 


nice!(0)  コメント(19) 

nice! 0

コメント 19

trumpet 50

そりゃ、割引券を有効に使って下さいね。
また、私のブログを見るときは、できたら、化粧してから「おいでませ~」。
by trumpet 50 (2008-05-21 14:15) 

りこ茶

大丈夫。お化粧しててもスッピンの午後ティーさんに勝てない子が
わんさかいるこの世の中ですもの。
身だしなみは顔じゃないぜぇっ!!!
by りこ茶 (2008-05-21 14:38) 

trumpet 50

もちろん、冗談ですよ。
by trumpet 50 (2008-05-21 14:55) 

yume

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そういう場面に出くわさなきゃ化粧の必要性も感じないよね。私なんて月の半分以上スッピンさ。
でもこれからの季節、いやすでに^_^;紫外線は強いみたい。化粧癖をつけねば・・・
by yume (2008-05-21 16:10) 

ちょびん

ごめんなさい・・・いつもスッピンで出かけてしまう私が来ました。(笑)知り合いにあって困ること多数・・・。(^-^;A
だって面倒なんだもん~。それにメイクしていたら洋服にファンデが付かないか・・・とかいろいろ気にしなくちゃいけないし。
なので珍しく化粧してる日でも、帰宅したら速攻で洗顔しちゃいます。ww
でも・・・こうしてオバサン化していくんだろうね・・・わかってはいるんだけど。
やっぱりナチュラルメークくらいはしなくちゃいけないかしら。

トンカツおいしそ~~。ヒレカツにロースカツにエビフライ・・・かな。ホントにスペシャルだね~。
by ちょびん (2008-05-21 17:42) 

もりま

すっぴん、この間、職場で、どこまで行けるかって話になったんだよね~~。
晩なら、何とか…最寄り駅ぐらいは・・・やっぱ無理かも(笑)
早朝ミーティングで4時半起きでも、ちゃんとメイクしていくよ♪かなり手抜きモードだけど(たまに、ミーティングの後、遊びに行くので、メイクの違いで、すぐにバレるのであった。爆)

とんかつ、最近、食べてないなぁ~~~。美味しいの食べに行きたいなぁ~~♪
by もりま (2008-05-21 20:32) 

monnta

スッピンで外歩けるって羨ましい・・私の場合絶対スッピンでは外へ出ません。私的にはいいんだけど世間が許してくれなそうな気がして^^; 休みの日の朝早い宅急便なは参ります・・出て行くと不思議そうな顔してるような気がして・・うつむき加減になるのわかるーー^^; 美味しそうなスペシャル定食だーーージュル。
by monnta (2008-05-21 22:34) 

HIJIRI

午後teaさんは美人さんですよ♪(ちび姉ちゃんから想像中・・)だから、すっぴんでもオッケー^-^b
とんかつ、おいしそうですね~。食べたくなってきちゃった。
by HIJIRI (2008-05-21 22:46) 

ichikun

スッピンはどうなんでしょうね?
土台が良ければ、かえってスッピンの方が良いような気もします(^^)
あっ、午後の紅茶さんは当然良い土台をお持ちと推察します。
割引券は有効期限が切れる前に使わないと損ですよ!
by ichikun (2008-05-22 00:40) 

juntaro

私はいつもすっぴん^^;
だから近所の人も、いつもの顔と思ってるんじゃないかな~
でも、旦那には化粧してくれよ~と言われてるんだ(^^ゞ
割引券を有効に使うのは私には無理だ~~いつも期限が過ぎてる・・・
とんかつ大好き、美味しそうだね♡
by juntaro (2008-05-22 12:41) 

午後の紅茶

trumpet 50さん、はい!しっかり使わせていただきました^^
あはは・・・バッチリメークでドレスアップしてお伺いさせていただきますワン♪
by 午後の紅茶 (2008-05-23 16:52) 

午後の紅茶

りこ茶さん、またまたぁ~!私のスッピン見てみるぅ?爆
身だしなみは・・・コスプレだぜぃ!!ww
by 午後の紅茶 (2008-05-23 16:57) 

午後の紅茶

yumeさん、そうなのよね~これからの季節、日焼け予防も兼ねて化けるクセをつけなくちゃね~(^_-)-☆
by 午後の紅茶 (2008-05-23 16:59) 

午後の紅茶

ちょびんさん、う~ん、今はいいけどもうちょい年を重ねると気になり始めるのよぉ~シミ、ソバカス・・・笑
バードウォッチングに出かけるときは日焼け止めクリーム塗ってカバーしたほうがいいよ~~~♡
おぉ~スペシャル定食、ピンポ~ン♪よ!!ww
by 午後の紅茶 (2008-05-23 17:03) 

午後の紅茶

もりまさん、あはは・・・スッピンでどこまで行けるか・・・チャレンジャーやなぁ~笑
トンカツ、家で作るのとはやっぱ違う^^;さすがトンカツ専門店だわ。。。脱帽!!w
by 午後の紅茶 (2008-05-23 17:06) 

午後の紅茶

monntaさん、「絶対スッピンでは外に出ません」って言葉にすごい決意と力強さを感じてしまったわ~爆
そそっ、突然の来訪者には困るよね。パックしてるときにピンポ~ン♪なんて来られても出られないしゃべれない。。。爆
by 午後の紅茶 (2008-05-23 17:11) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、あうっ!私もちび姉の歳なら堂々とスッピンで出かけるんだけど・・・笑
隠さなければならない部分が多々ありまして・・・爆
by 午後の紅茶 (2008-05-23 17:14) 

午後の紅茶

ichikunさん、ノーメークでOKなのは若いうちだけですよ~涙
土台はよくても配置がっ!!爆
しっかり使い切らせていただきました~ラッキー☆
by 午後の紅茶 (2008-05-23 17:16) 

午後の紅茶

juntaroさん、旦那様はお化粧してほしいんだ?いいなーーー
うちの旦那は化粧しててもしてなくても何も言わないの。気づいてないのか!?笑
私もしょっちゅう期限切れにしちゃうから忘れないように冷蔵庫に貼り付けておきました~笑
あうっ!パンについてた点数でもらえるお皿の交換期限が明後日までだ!!急がなくちゃ~~~
by 午後の紅茶 (2008-05-23 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

84・素材は選ばず^^;P80で鳥撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。