SSブログ

水出しミント ジュレップソーダ [食べ物♪]

これ 飲んでみたかったんだ~


 


探鳥途中 コンビニで見つけて即購入!即完飲!!


 


味は爽やかでグゥ~


 


・・・・・・・・・・だったんだけどぉ・・


 


補充して時間が経っていなかったのか あまり冷えてなかったの。。。


 


もっとキンキンに冷えていれば いっそう美味しくいただけたであろうに・・・


 


残念!!


 


今度は自宅に持ち帰ってよ~く冷やしてから飲もうっと!


 


 


 





 

 

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ちょびん

これ、CMやってるね。私も飲んでみたいと思ってたの。ちょっとリッチなオシャレな飲み物って感じだよね。
私も冷えたのがいいな~。w
by ちょびん (2008-08-25 19:40) 

ユピテル

ペットボトルや缶ジュースは、値段の3分の1くらいは、温度に払ってる気分だったりするので・・・ぬるいのはがっかりしちゃいますよねぇ(x_x;)
by ユピテル (2008-08-25 23:35) 

午後の紅茶

ちょびんさん、美味しかったよ^^お気に入りになっちゃった~・・・冷えてる場合のみネ!ww
by 午後の紅茶 (2008-08-26 12:07) 

午後の紅茶

ユピテルさん、確かに!!(ダイゴ風)
充分冷えてない時は○時に補充・・・とか売り場に掲示してくれれば親切なんですがねぇ。。。
by 午後の紅茶 (2008-08-26 12:10) 

monnta

ペパーミントとレモン爽やか間違いないね!!美味しかった!?私も見つけたら飲んでみよっと^^
by monnta (2008-08-26 20:41) 

ことパパ

なにげにこのシリーズのなんとかジンジャー、結構気に入ってたんですが、
いつのまにか、というかあっさり無くなってしまいました(笑) 去年だったかな??
見つけたら早めに飲んでみます。
by ことパパ (2008-08-26 23:02) 

午後の紅茶

monntaさん、うん、味は爽やかでOKだったよ!私もリピーターになっちゃうよ!!冷えてるか確認してからネ^^
by 午後の紅茶 (2008-08-27 13:27) 

午後の紅茶

ことパパさん、これって期間限定なんですかね?コンビニも置いてないとこもあるし、見つけたら買いだめしておこうかな~ww
by 午後の紅茶 (2008-08-27 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。