SSブログ

マラソン?ダルちゃんズ(・・? [気まぐれ日記]

先日 実家からの帰りに信号待ちしていると


3匹のダルメシアンが自転車伴走してもらいながらマラソンしているのを見かけました。


 


こ、これは珍しい光景だと慌ててカメラを取り出してシャッターを切りました


 


かろうじて撮れていた写真がコレ 





残念ながら後姿しか撮れませんでしたが 私はバッチリ可愛いお顔も見~ちゃった

 

 

えっ!?これってマラソンじゃなくて お散歩してるの?

うちのワンズではあり得ない光景だワン

 

私が肉眼で見た時は3匹しか確認できなかったんだけど

撮った写真にはこんな真実がっ。。。 

 




 

うぉぉぉぉ・・・・

4匹いたのね~


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

ちょびん

すご~い!!4匹のダルちゃんズ!!しかも自転車でお散歩できるなんてすごいね!
私は自転車じゃなくていいから一緒にお散歩してみたいワン。
お顔も見たかったワン。。。
by ちょびん (2008-09-18 19:03) 

HIJIRI

でたーーーーー!!!!
4匹ダル軍団!!しかも、いい子で散歩してるじゃあ~りませんかっ!
ちょっと憧れます♪
ダルの多頭飼いって大変そうなんですけど、案外いけるんですかね??
田舎に住んだらやってみたいですが・・・そのころシルヴィはおばあちゃんかも・・・
by HIJIRI (2008-09-18 20:02) 

monnta

わ~ダルちゃん4頭すご~い。ダルメシアンって1頭でも結構目立つのよね。牧場の駐車場で見たんだけど、すぐ目に入って来たよ(写真は撮れなかったけど)それを4頭並んでお散歩だなんて、これは後ろ姿でも撮るっきゃないよね!!
夫婦に子供かな?4人兄弟かな?羨ましいな~~。
by monnta (2008-09-18 20:56) 

ichikun

あと97匹は、何処に居るんでしょうか?
ダルメシアンは、101匹ワンちゃんの犬ですよね。
沢山連れて自転車で散歩してる人、家の近くにも居ますよ。
良く調教されていますね。
しかし、3匹が何故4匹に?
よく見ると、右側の犬が重なって写ってますよ(笑)
by ichikun (2008-09-18 23:14) 

yume

すごいね~ ちゃんと躾されたおりこうさんだからなせる技。
ウチの子4匹連れて散歩したらエライ目に合うわ^^;
by yume (2008-09-18 23:34) 

ことパパ

ダルメシアンってかしこいのかな?4匹がバラバラに動き出したらエライことになりますよね。こんなにきれいに並んでってのはやっぱり躾の賜物なんでしょうね。
by ことパパ (2008-09-19 00:40) 

午後の紅茶

ちょびんさん、すごいよね。どれか1匹でも何かに驚いたりパニックになったらほかのワンにも影響して大変なことになりそうでちと怖いよぉ。。。^^;
ほんと、お顔が撮れなくて残念。なんせ気づいたときにはもうすぐ横を通り過ぎるところだったんだ。後姿すら間に合わないかと思ったよww
by 午後の紅茶 (2008-09-19 10:53) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、でたよーーーーーっ!!!!鵜飼ワンズ♪笑
まるでサーカスのワンズみたいだよね。自転車の人がチンパンジーだったら!!爆
う~ん、室内での飼育は大変そうだねー^^;プラス医療費も!あー現実的!!ww
シルヴィーちゃんがおばあちゃんに・・・まだ想像できないねー^^
by 午後の紅茶 (2008-09-19 10:58) 

午後の紅茶

monntaさん、そうそう、ポインターならそれほど目立たないのにダルちゃんとなるとパッと目に留まるんだよね。
もう必死でカメラ取り出したよー笑
そうだね、多分親子兄弟ってとこだろうね^^
by 午後の紅茶 (2008-09-19 11:01) 

午後の紅茶

ichikunさん、ほら!後ろを振り返って見て!!97匹のダルメシアンがそこに!!爆
そちらにもいますか、鵜飼ワンズ!
あはっ!写真で確認するまで3匹だとばかり思っていましたよ^^
by 午後の紅茶 (2008-09-19 11:04) 

午後の紅茶

yumeさん、うんうん、うちもだよ~。大中小と大きさもまちまちだしねー笑
by 午後の紅茶 (2008-09-19 11:05) 

午後の紅茶

ことパパさん、ほんと、すごいとは思うけど危険ですよね。突然の雷、クラクション、何に驚いて思わぬ行動をとるかわかりませんからね。安全にお散歩が続けられますように。。。
by 午後の紅茶 (2008-09-19 11:09) 

juntaro

凄いな~飼い主さん。
しつけ教室の先生が、くるみも自転車伴走してください!って言うもんだから
え~~!そんな怖いことできません!って言ったら「???」って顔されちゃったよ^^;
できるのが普通なの?って思っちゃったよー
by juntaro (2008-09-19 12:53) 

午後の紅茶

juntaroさん、へぇ~っ!しつけ教室の先生がそんなこと言うんだ!?
ちょっと意外だね。危険だからやめて下さいって言いそうな感じだけどね~^^;
by 午後の紅茶 (2008-09-19 17:41) 

もりま

私のお友達の家では、一番多い時で、実家のわんこも合わせて…えっとぉ・・・んっとぉ・・・8匹だったかな?居ましたよ(笑)
遊びに行った時は、ママわんこと、子供たち4匹のミニチュアダックスたちが♪そっくりだけど、見分け付くもんですね~~♪♪
by もりま (2008-09-21 09:18) 

午後の紅茶

ハ、ハ、ハ~クション!!違っ!! 8匹~~~!?大変そう~^^;
自宅で赤ちゃん生まれたらそうなるよね。私も子供のころは実家の犬がお産して合計10匹以上いたときもあったっけ。。。
似てるようでもどこか違うもんなんだよね^^
by 午後の紅茶 (2008-09-24 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。