SSブログ

結局再びクリスマス^^; [気まぐれ日記]

これは昨日UPする予定でしたが画像容量が1日分の容量を超えたようでUPできなかったので


1日遅れのUPとなりました。。。


 


 


 


 


(12月25日)


 


我が家のクリスマスは既に20日の日に早々と済ませたはずなのに・・・


 


昨夜の我が家のテーブルにはこ~んなものがのってるではあ~りませんか


 





 

予定が変わってこの日の夜は家にいることになったちび姉のお土産でした~

 

ふぅ~っ

 

ダイエットに励まなくちゃ!!

 

 

ちなみに・・・

 

先日食べた(click)バラエティーケーキセット?よりやっぱこういうケーキのほうが断然美味しい

来年はちゃんとフツーのクリスマスケーキを予約することにしますっ


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

もりま

クリスマスのケーキは予約したことが無いのよねぇ。
予約すると、他に美味しそうなのを見つけた時に、変更出来ないもの(笑)
by もりま (2008-12-26 19:36) 

yume

おいしそうなケーキ!2回もケーキで食卓は賑やかになってよかったじゃない。
クリスマスはやっぱりホールケーキってイメージですね。
我が家はショートでしたが^_^;2人だからね。。。
by yume (2008-12-26 20:14) 

juntaro

この時期、誘惑がいっぱいでダイエットには不向きだよね。
これからお正月も待ってるし・・・
健康だったら大丈夫!どんどん食べちゃって~~♪
by juntaro (2008-12-26 21:25) 

ちょびん

にゃ、にゃんと!2つもホールケーキが!!おいしそ~~。
実は私も昨日実家に行ってケーキのおすそ分けしてもらいました。w
実家のケーキも偶然バラエティーセットだったよ。
でもやっぱりケーキ屋さんのホールケーキのほうが見た目も味もいいよね~。w
と、私も食べて思いました。ww
by ちょびん (2008-12-26 23:28) 

ichikun

来年はチビ姉さんにケーキ作りもチャレンジして貰ったら如何です?
きっと美味しいのが、お腹一杯食べられますよ。
甘さも調整出来るでしょうから、ダイエットも幾分か楽かも(笑)
by ichikun (2008-12-28 00:08) 

ことパパ

おいしそうですね~。やっぱりホールケーキの方がクリスマスっぽいかなぁ。
我が家のクリスマスケーキは結局、ド・トールのミルクレープになりました。我が家全員、ミルクレープ好きなので、これはこれでよかったのですが。
by ことパパ (2008-12-28 00:46) 

momoeve

クリスマスは何度でもやりたいですよね(笑)
我家は昨日もケーキを頂きました♪
by momoeve (2008-12-28 10:36) 

午後の紅茶

もりまさん、そうそう!そうなのよー。いろんなのがあって目移りするよね。
うちはお付き合いでねー^^;でも結局別に買っちゃうんだけどね。笑
by 午後の紅茶 (2008-12-29 12:50) 

午後の紅茶

yumeさん、あのバラエティーセット?ははずれだったから、美味しいレアチーズケーキのホールが食べられてよかったワン♪ショートでも美味しければOKよね^^
by 午後の紅茶 (2008-12-29 12:55) 

午後の紅茶

juntaroさん、ほーんと!!誘惑いっぱいの時期だね。
junちゃんもどんどん食べちゃって~~♪今度会うときお互いの変貌ぶりに・・・以下自粛^^;
by 午後の紅茶 (2008-12-29 12:58) 

午後の紅茶

ちょびんさん、実家でクリスマスだったのね。みんなで食べたほうが美味しいもんね^^
うちのバラエティーセットはスーパーの100円バイキングケーキみたいだったよ。どんだけぼったくるんじゃい!!と怒りのクリスマスだったよー笑
by 午後の紅茶 (2008-12-29 13:01) 

午後の紅茶

ichikunさん、あ、それいいですね~♪実は我が家は誕生日もクリスマスもずっと手作りケーキで買ったことなかったんですよ。ちび姉にケーキづくりも伝授しなくちゃ!!^^
by 午後の紅茶 (2008-12-29 13:03) 

午後の紅茶

ことパパさん、このケーキのおかげでクリスマスっぽい気分を味わえました~^^
へぇ~、ドトールのミルクレープね、今度食べてみます^^楽しみ~♪
by 午後の紅茶 (2008-12-29 13:06) 

午後の紅茶

momoeveさん、クリスマスと言ってもケーキを食べるだけのイベントになっちゃってます^^;
あはっ!momoeveさん家も!!美味しいイベントは何度でもリタ~ンズ!?ww
by 午後の紅茶 (2008-12-29 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。