SSブログ

何思う犬首 [気まぐれ日記]

今日は朝からお出かけしています。
先ほど予報通り雨が降ったけど今はすっきりいい天気('-^*)/
久しぶりに「大首」と言う名前の巨大彫刻をパチリ!
せわしない人間社会を首を伸ばしてただ見つめて何思うのか…

nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

momoeve

おおぉ~いったい誰が何の目的で・・・(笑)
by momoeve (2009-02-05 16:06) 

trumpet52

モアイ犬ですね。
by trumpet52 (2009-02-05 16:44) 

ちょびん

なんかずごい題名だったので驚いてしまった。w
犬首にたくさん鳥がとまってるね。つぐみんかな?ハト?
こちらは今日は午前中すごくいい天気でした。
by ちょびん (2009-02-05 17:46) 

monnta

超犬好きでもこれはなんだかなぁ~~ワンコの割には首長すぎるよね。立ってるのかな・・。
by monnta (2009-02-05 18:22) 

りこ茶

鳥の集会所になってるww
by りこ茶 (2009-02-05 18:52) 

yume

犬の首だぁぁ!
どんな思いで、何をみつめているんだろ?
・・・( ̄  ̄;) うーん何の意図か知りたい。
by yume (2009-02-05 19:34) 

もりま@かのん

鳥さんたちが一杯頭に止まってる(^^;;;
by もりま@かのん (2009-02-05 20:38) 

ichikun

こりゃ犬首で間違いないですよ(笑)
カラスかな~、止まり木になってますね。
by ichikun (2009-02-05 23:44) 

ことパパ

不思議な彫刻ですね。ここ、公園なんですか?
ほんと犬首君は何見てるんでしょうね。やっぱ鳥??
by ことパパ (2009-02-06 02:04) 

午後の紅茶

momoeveさん、これがある市は「彫刻の街」と呼ばれ至る所で突然巨大な彫刻に出会ったりするんですよ~^^;
by 午後の紅茶 (2009-02-06 12:32) 

午後の紅茶

trumpet52さん、あっ!それいい!!犬首と呼ぶのはやめてモアイ犬に変えます(^_-)-☆
by 午後の紅茶 (2009-02-06 12:33) 

午後の紅茶

ちょびんさん、あはは・・・ほんとだ。なんか怖いタイトルだったねww
これはハトなの。
こっちも朝はすごくいい天気だったのよ。でも予報では昼ごろに一時的に雨が降って天気が崩れるって言ってたの。ほんまかいな?と思っていたら・・・その通りになったよ^^;
by 午後の紅茶 (2009-02-06 12:36) 

午後の紅茶

monntaさん、ね~^^;小さくてもいいから全身を置いてほしいよね~。
by 午後の紅茶 (2009-02-06 12:37) 

午後の紅茶

りこ茶さん、そうなの。この周りはハトがいっぱいいたよ!
by 午後の紅茶 (2009-02-06 12:37) 

午後の紅茶

yumeさん、なんでも作者によると未来を見つめてる・・・んだっけ?おぃおぃ^^;
でもこれを見る私たちにはちと違和感がっ!!ww
by 午後の紅茶 (2009-02-06 12:39) 

午後の紅茶

もりま@かのんさん、鳥にとってみればこのデカワンもただの置物なんだろうね^^;
by 午後の紅茶 (2009-02-06 12:40) 

午後の紅茶

ichikunさん、ですよね~。この彫刻の名前調べたとき「大首」を「犬首」と読み間違えちゃったんですww
これはハトなんです。このあたりにたくさんいました。
by 午後の紅茶 (2009-02-06 12:42) 

午後の紅茶

ことパパさん、川のそばにある小さな公園です。大きなこの彫刻が余計に狭くしているやうな。。。シーッ!!ww
by 午後の紅茶 (2009-02-06 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。