SSブログ

3・またもや猛禽三昧part2 [旧鳥見日記(2008.2~2009.5)]

2月1日 日曜日 


 


帰りの車中から見つけた猛禽


 


それは・・・会いたかったオスのチョウゲンボウでした!!


 


メスのチョウゲンボウには会ったことがあるのですがオスに出会うのは初めてでした。


 


この色のチョウゲンボウを撮りたかったのです



 


チョウゲンボウ♂





 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

思いがけず念願のオスのチョウゲンボウにも会えてこの日の猛禽運は最高潮です

 

 

では次はいよいよ謎の2羽で飛ぶ猛禽の登場です。

 

 

 

4 に続く・・・


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w 本当にキレイな♂のチョウゲンボウだ!!おめでとう!!
本当にココは猛禽ランドなんだね~。小鳥もいっぱいいるからだろうね。
飛んでいる姿も迫力!!
by ちょびん (2009-02-06 19:59) 

ことパパ

チョウゲンボウだ~。すげ~。
きれいというか、美しい!!こんな写真撮れたらテンション上がるんだろうなぁ~。
うらやましいです。チョウゲンボウはまだ会えてないんで、ほんとうらやましい。
ハヤブサ系の猛禽はほんと狩人って感じでかっこいいですね。
by ことパパ (2009-02-07 01:14) 

午後の紅茶

ちょびんさん、やっと会えたよ、オスのチョウゲンボウに!!\(^o^)/
すぐに飛び立っちゃったんだけどまた会えるかな~?
by 午後の紅茶 (2009-02-10 14:01) 

午後の紅茶

ことパパさん、この色のチョウゲンボウを撮りたかったんです。何の情報もナシに動き回る私たち。。。ラッキーとしか言いようがないですね~嬉しかったです^^
ことパパさんもチョウゲンボウに会えますように!!☆
by 午後の紅茶 (2009-02-10 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。