SSブログ

お出かけします(@^^)/~~~ [気まぐれ日記]

明日からパパさんお休みに入りまーす


 


本当は今日からだったんだけど いつものことで急遽出勤になっちゃいました


 


明日は1泊の予定でお泊りお出かけします


 


ブログがまたいっぱいの時差付きになる見通しです


 


これから出発までお友達の訪問&続きのブログUPを頑張りたいと思います


 


どこまでやれるか。。。


 


 


ワンコたち、いい子にして私に時間をちょうだいね~


 


 


トイレは一人で行ってください。。。


 


 


 





 

 

 

お掃除もお願いします。。。

 

 

 




 

 

 

それから・・・ 食事の支度もたのむ!!

 

 

 




 

 

じゃ、みんな よろしくね~


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ちょびん

明日からお出かけなのね~。
どこに行くのかな?望遠レンズつきカメラも持参するのかな?ww
いっぱい楽しんできてね♪
ホントにワンコがこんなことしてくれたらいいのにね。w
でも画像がだんだん小さくなってて望みの薄さが現れていて笑っちゃった。あはは
気をつけていってらっしゃい♪
by ちょびん (2009-02-17 15:11) 

ドラネコ

こんにちは、お気をつけていってらっしゃい!
ワンちゃんの画像かわいいですね。そして面白いです。
by ドラネコ (2009-02-17 16:50) 

ichikun

温泉旅行ですか?
鳥見も兼ねてるのかな(笑)
ワンコ達、トイレくらいは大丈夫でしょう?
行ってらっしゃい(^^)
by ichikun (2009-02-18 00:24) 

ことパパ

あははは、トイレはともかく、お掃除&食事の支度って(笑)
と書いたところで、次の記事の題名が目に入ってしまった~~~!!次に行かねばっ!!
おっとっと、気をつけていってらっしゃ~い♪
by ことパパ (2009-02-18 00:34) 

午後の紅茶

みなさん、ありがとうございます。
ではでは・・・たった1泊ですが楽しんで来ます。
もちろん鳥見も兼ねて!(^_-)-☆

行ってきま~す♫
by 午後の紅茶 (2009-02-18 03:19) 

yume

のんびり鳥見と温泉楽しんできてね!(゜▽゜*)ノ~~
by yume (2009-02-18 18:14) 

午後の紅茶

yumeさん、ありがとう~^^楽しんできましたよ~(^_-)-☆
by 午後の紅茶 (2009-02-20 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。