SSブログ

終わったどー!! [気まぐれ日記]

今日も無事終了\(^_^)/
明日は雨になりそうな空模様。
桜もこれで終わるんだろうね〜(*´Д`)=з
さぁ、帰ったら戦争だー!!
今夜は何にしようかな?


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

りこ茶

今日は我が家はオソバっす。(*゚∀゚)ノ゚ 
by りこ茶 (2009-04-13 17:59) 

momoeve

こんばんは~♪
ご無沙汰しておりましたが一ヶ月ぶりに更新しました(笑)
明野高原も鳥達で賑やかです♪
ウグイスも上手に鳴くようになりました♪
by momoeve (2009-04-13 19:07) 

ドラネコ

こんばんは、お疲れ様でした。いよいよ桜も終わりですね。今夜はしょうが焼きにしました。
by ドラネコ (2009-04-13 19:43) 

♪ふたば

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こちらの桜は葉桜に・・・・・。
by ♪ふたば (2009-04-13 20:05) 

ちょびん

お疲れ様~。
家事も一段落してネムネムになってきた頃かな?
明日は雨・・・ホントこれで桜キレイに散ってしまいそうだね。
通勤も気をつけてね。
by ちょびん (2009-04-13 22:20) 

ことパパ

お疲れ様でした。
ちなみに我が家の夕ご飯は・・・
サワラのソテー、ナスの素揚げ、生で食べられるナントカほうれん草?のじゃこサラダ、大根とジャガイモのお味噌汁でした。大変おいしゅうございました。
ってこんな夜中じゃ、な~んの参考にもなりませんね(笑)
by ことパパ (2009-04-14 01:09) 

もりま@かのん

お疲れ様でした~~~っ♪

大阪も今日は雨。それでも傘をささずにちゃりんこを飛ばし…ウォータープルーフファンデじゃないので、一部化粧が流れてた・・・・・・(-_-;)
by もりま@かのん (2009-04-14 22:25) 

午後の紅茶

遅い上にまとめレスでごめんなさい^^;

一日が24時間では足らない状態ですが充実した毎日です。
しかし夕食後には体力の限界を感じるのでもう少し体力をつけねば!と痛感しております。
by 午後の紅茶 (2009-04-26 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。