SSブログ

なんてぇこったい!! [気まぐれ日記]

クルル、終了しちゃうんですね。。。・・・って今頃・・・


 


先週、ちょびんさんから携帯にクルル終了のお知らせメールをもらってからガッカリして


 


INする気にすらなれませんでした


 


ブログのお引越しはミニホームページに続いて2度目です


 


ついてないな~


 


 


早速お引越し先のブログサイト「goo blog」に開設してみました。早っ・・・


 


新しいブログはこちら「午後teaの晴れ時々blogclick です


 


仕事をしながらのお引越し作業も大変そうなので少しでも量を減らすために


 


新規ブログUPはgoo blogで始めようと思います。


 


毎回こちらからリンクして行けるようにしたいと思いますので遊びに来てくださいね


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

yume

本当に残念ですよね。私も今後を考えようと思っています。
新規ブログにもお邪魔しますね^^
by yume (2009-05-16 16:56) 

りこ茶

クルルじゃなくても繋がれるもんねっ♪
by りこ茶 (2009-05-16 17:08) 

もりま@かのん

同じような所を探しても無いよねぇ・・・。
でもきっと他のブログも使って慣れてくると、使いやすくなるだろうし前向きに考えるしか無いですよねぇー・・・。
by もりま@かのん (2009-05-16 17:23) 

uepii

突然で本当にびっくりしました。
今後をゆっくり考えたいものです。
ちなみに、私はFC2にブログ持ってます。
http://uepi.blog56.fc2.com/
by uepii (2009-05-16 22:34) 

ichikun

ショックからやっと立ち直りましたよ。
でも続けるか辞めるか考え中です。
お友達とは交流は続けたいんですよね・・・
by ichikun (2009-05-17 23:50) 

ことパパ

楽しみにしてます。ぜひ見島の写真を・・・。
by ことパパ (2009-05-18 00:50) 

ちょびん

ホントにビックリしてやる気も失せてたけど、写真どんどんたまっちゃうしね~。w
同じgooブログ、いろいろ協力して使い方とか研究しようね♪
マイペースで更新がんばって~!
by ちょびん (2009-05-18 11:47) 

ドラネコ

おはようございます。開設おめでとうございます。早速お邪魔させていただきました。
これからもよろしくお願いします。
by ドラネコ (2009-05-19 09:20) 

午後の紅茶

みなさん、新ブログへの訪問&コメントありがとうございます。
できることならずっとお友達でいれますように。。。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

gooの使い方、早くマスターしなくちゃ!!^^;
by 午後の紅茶 (2009-05-24 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さようなら見島札幌から全国制覇!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。