SSブログ

さようなら見島 [旧鳥見日記(2008.2~2009.5)]

一泊二日のプチ鳥見旅行はあっという間に過ぎ、只今船は本土に向けて出航しました。
行った先は萩市から45キロ沖にある「見島」という島でした。
全国のバーダーに人気の憧れの島です。春と秋の渡りの時期には珍しい鳥が数多く見れるのです。
他には幻の牛と言われる「見島牛」でも有名です。見島牛の肉はとても美味しいらしいのですが地元の人でも食べることができない貴重な肉なのだそうです。
憧れの島に来れたハイテンションで太っ腹の私はそんな貴重な見島牛を一切れと言わず丸々一頭お友達のみんなに差し上げますっ!!
どぞっ、遠慮なくお持ち帰り下さい♪(*'-^)-☆
見島での鳥果は後日アップ予定の鳥見日記にて…(=^▽^=)

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

uepii

わぁ~美味しそうな見島牛~~(笑)
画像楽しみにしています!
by uepii (2009-05-10 16:48) 

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w これが貴重な見島牛!!
丸々一頭いただいて・・・飼っちゃおうかな?(笑)
見島の旅、楽しかったかな~?後日の鳥見日記アップ楽しみにしてます♪マイペースでね♪
by ちょびん (2009-05-10 18:56) 

yume

いっただきまぁ~す!って・・おい!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

鳥見旅行お疲れさま。
by yume (2009-05-10 19:25) 

juntaro

じゃぁ、お言葉に甘えて、一番良いところをステーキで。
母の日だからね~贅沢してっと(笑)
いい旅になったのかしら?
報告が楽しみだね♪
by juntaro (2009-05-10 21:34) 

ドラネコ

こんにちは、ありがとうございます。いただきま~す!ガブッ!うん、うまい、うまい!
鳥果、楽しみです♪
by ドラネコ (2009-05-11 11:45) 

ことパパ

く~島はあってたけど見島ですか。残念っ。勉強不足でした・・・。アップ楽しみに待ってます。
by ことパパ (2009-05-12 00:04) 

ichikun

早くアップしないと~
クルル終わっちゃうよ!
牛一頭は多すぎます、サーロインを1kほどお願いします(笑)
by ichikun (2009-05-12 00:48) 

午後の紅茶

みなさん、コメントありがとうございます。
見島牛は美味しかったでしょ!爆
見島での鳥見はまずまずの鳥果・・・というところでしょか。。。^^;
goo blogにUPしようと思いますのでまた見てやってくださいませませm(__)m
by 午後の紅茶 (2009-05-16 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。