SSブログ

楽しみな休日♪ [気まぐれ日記]

明日は待ちに待った16日ぶりの休日です


 


なんと休日なしで連日勤務続きの日々が続いていたんですよーっ


 


明日は午後から予定があるので、明後日は早朝から久しぶりの鳥見に出かけようと


 


今から超楽しみ


 


御無沙汰しているお友達のところにも訪問しなくちゃ


 


忘れられていないかチト心配。。。


 


 


 


 






nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ちょびん

本当にお仕事忙しくて大変だったね~。お疲れ様です。
明日はゆっくり休養をとって、明後日の鳥見に備えてね。w
思い切り鳥見してストレス発散してください。
私も明日はダンナが用事があって昼から出かけないといけなくて、朝のうちしか鳥見できないんだ。。。近場に出撃しようかと思ってます。
明後日はどこに行こうかな~。
by ちょびん (2009-07-03 22:21) 

ichikun

あらあら仕事が忙しかったんですね。
たまの休日です、思いっきり羽を伸ばして下さい!
羽を伸ばすだけに、鳥見ですね(^_^;)
by ichikun (2009-07-03 23:44) 

juntaro

紅茶さん、どうしちゃったのかと思ってましたよ~
そんなにこき使うなんて、労働基準法に違反してますね~^^;
ま、休みになった途端、鳥見に行けちゃうんだから元気な証拠だね♪
良かったよかった(^_-)-☆
また鳥の写真見せてね。
by juntaro (2009-07-04 13:24) 

ドラネコ

こんばんは、2週間以上も続けて働いていたのですか?いくら景気が悪いからってそれはひどいですね。ゆっくりとお休みくださいね。鳥見、楽しんでくださいね!
by ドラネコ (2009-07-04 19:55) 

べる~が

2週間以上も休み無し!?
私には耐えられません^^
by べる~が (2009-07-05 16:05) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ありがとう。何とか元気に大きな山を乗り越えられてホッとしました。
久しぶりの自然の中での鳥見はとても気持ちよく楽しかったです。鳥果にかかわらず(笑)鳥見できること自体が贅沢なことだと気付きました。
また次の鳥見の日までお互い頑張ろうね~(^_-)-☆
by 午後の紅茶 (2009-07-06 23:45) 

午後の紅茶

ichikunさん、ハードな勤務体制でしたが乗り越えることができて一安心しています^^;
はい、自然の中で思いっきり羽を伸ばしてきましたよ~\(^o^)/
by 午後の紅茶 (2009-07-06 23:47) 

午後の紅茶

juntaroさん、ホント、労基なんてどこへやら・・・だよねー^^;
鳥見に行ける日を楽しみに頑張ることができました。鳥の写真は・・・心のシャッター押すほうが多かったワン♪ヘヘヘ・・・
by 午後の紅茶 (2009-07-06 23:51) 

午後の紅茶

ドラネコさん、ありがとうございます。早朝から思いっきり楽しんできました。やはり自然はいいですね~^^
by 午後の紅茶 (2009-07-06 23:53) 

午後の紅茶

べる~がさん、長~い日々でした^^;もう怖いものナシですっ!!笑
by 午後の紅茶 (2009-07-06 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

札幌から全国制覇!!塩の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。