SSブログ

93・ブルース ワクチン接種に行く [わんこ日記]

2009年8月11日


ブル男日記


病院に注射に行ったんだワン。


注射の前に若いきれいなおねえさんたちに抱きしめられて


ツメを切られたワン!


家でツメを切る時、ボクが暴れるからってママが頼んでくれたんだワン。


これからのツメ切りはここに決まりだワン!!

 



 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ちょびん

上手に爪きりしてもらえて良かったね♪
ひめの爪も黒いので爪きりするときドキドキします。
つくしの爪は白いので失敗したことないんだけどね・・・。
by ちょびん (2009-08-13 23:09) 

午後tea

ちょびんさん、そうなの。黒いツメを切るのは怖い怖い。ブルだけが黒ツメなのでいつも用心してちょっとしか切れなくて・・・フェレのツメ切り懐かしい~。私も一人で抱っこして切ってたけど失敗したことなかったわ。いい子たちだったもの。。。まだ親バカは続いてる。。。爆
by 午後tea (2009-08-19 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。